Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


あ、日付が変わっちゃう


もっと早くに書いておけばよかったのに・・・
なぜかこの時間になってから思い出す。
そんなシュガーのような無計画な大人になってはいけませんよ。

アバター
2010/04/19 23:23
stpポチッ✿
Sugerさんに似合いますかね?(笑)

褒めてくれてありがとーぅデス✿
アバター
2010/04/18 23:09
ぅや・・・

シュガー君のょうになればちょw頭ぃぃべ!!
アバター
2010/04/18 22:36
おおお
いいじゃぁないですかィ?
間に合ったんだから(`・ω・´)b
アバター
2010/04/18 20:53
完ぺきですb
たぶん。。

ギリギリ良かったですね♪
アバター
2010/04/18 20:47
すごいギリギリ…ww

間に合って良かったですね^^
アバター
2010/04/18 19:48
何か、本アバ退会してた。死ぬ…
アバター
2010/04/18 18:46
おおおおお 1分前ww

ぎりぎりセーフでしたね^^w
アバター
2010/04/18 17:52
100コインぐらいいいじゃまいかヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/04/18 17:07
ギリギリだw><
アバター
2010/04/18 11:59
まぢでギリギリぢゃないですかww

佐藤さnぅぇっほん!!
砂糖さんみたいな優しい人になりたいでふ(´・ω・`)

喧嘩止めるとか…
はじめビックリしますたw
アバター
2010/04/18 11:44
ギリ(@_@;)ギリ
アバター
2010/04/18 11:30
がんばれ~

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ あ、すいません・・。
アバター
2010/04/18 11:25
書けただけでもぃぃぢゃなぃですかbb
いくなんか昨日ブログ書けなかったです><
アバター
2010/04/18 11:21
ウチなんか寝る前に思い出した^^;
書くの忘れてたしw
アバター
2010/04/18 09:21
無計画とおっしゃるが、
ちゃんと思い出すとこが普通じゃない☆
アバター
2010/04/18 08:26
でもすごいと思います♪
アバター
2010/04/18 00:18
自分もそんなときありますww
アバター
2010/04/18 00:02
今度は59秒を目指してくださいw
アバター
2010/04/18 00:01
お久だす~w

23時59分11秒w

微妙~←

じゃさらば~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.