Nicotto Town



雪が降りました^^;

 もう、4月も中旬ですが、なんと、今日の朝、雪が降ってました。

 どうりで寒いわけです。

 季節外れとは思いつつダウンコートを着てでかけました。

 洋服屋さんのマネキンは春物の薄手のワンピース姿。

 とっても、可愛いけれど、どことなく寒そうに見えてしまいました。

 本当なら、もっと暖かいはずなのに・・・。

 地球は温暖化しているらしいですが、寒さを痛感する毎日です。

アバター
2010/04/19 22:43
今日は、家の近くも暖かかったです。
こんなに寒暖の差が激しいと着るものに困ります^^;
アバター
2010/04/19 17:09
本当にそうですね。
今日は、此方は、19度有りました。
コートが、要らないのですから、
気温の変動に まごまごしてしまいますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.