Nicotto Town


ままのまいにち


私の取説

最近占い系(心理テストやお遊び診断等含め)をやってなかったので
kotoriちゃんのところから頂いてきました♪ 

 ↓
取扱説明書メーカー
http://u.p0k.net/torisetsu/



まず本名でやってみました。


(まま)さんの取扱説明書

(まま)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。(〃 ̄ー ̄〃)おほ
  • 窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
  • 狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。( ・ω・)いやぁ。どっちかというと狭いとこ結構好きですが…

また、(まま)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 墓地((p(>o<)q))
  • 運動会いろいろもうムリです((p(>o<)q))

(まま)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。間違ってたたいてはいけません。

それでも(まま)さんが正常に動作しない場合は。

  • 「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。




う~ん、当たらずとも遠からじってあたりかな・・
では「まま」でいってみましょう。

ままさんの取扱説明書

ままさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 老人を近づけてはいけません。
  • ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。

また、ままさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 暗い部屋
  • 汚いところ
  • 屋外
  • 乗り物の中
  • 教会

ままさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 黙って少し様子をみて下さい。

それでもままさんが正常に動作しない場合は。

  • 現実逃避のまっ最中です。


故障時と正常に動作しない場合は
こちらのほうがあてはまります(〃 ̄ー ̄〃)

アバター
2010/04/19 23:08
***k・kenkenさま***
(・∀・)人(・∀・)♪適量を心がけましょうw


***びょんさちゃん***
白目になるまでって、ものすごい追い込まれ方ねΣ('0'*)
いえいえ、ニコタイムは重要ですw
アバター
2010/04/19 07:37
[白目になるまで使用を続けてください」・・・アセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ
これ以上酷使しろと?
・・・ってニコタイムを少なくすれば、いくらでも時間が取れますがwww
アバター
2010/04/18 23:31
まだやってませんがアルコール使用量を間違えるとおかしくなるのは
私もです・・・。
アバター
2010/04/18 23:02
***ハヅキさま***
結婚式で取扱説明書、何か盛り上がりそうです(´∀`)
お遊び系のものはどんな結果でも
笑っていられる気軽さがいいですよね♪
アバター
2010/04/18 22:55
やだーw面白い!
実際、友人の結婚式で「取扱説明書」をやったことが
あるのですが、これでやったら
もっとウケたかも・・・

私もやってみよう~
アバター
2010/04/18 16:06
***源内さま***
ハイオクってことはウォッカとか焼酎ロック系?(違w


***kotoriちゃん***
面白かったです(´∇`)でも実生活では
取説ちゃんと読まないで使い始めるタイプです(^^ゞ


***まぁなさま***
どぞどぞ~(´∇`)どんな取り扱いにされるか
楽しみになりますよねw


***るりりちゃん***
お~w大手のメーカー品だったのですね♪さすが(´∇`)b


***しぃちゃん***
記憶とか記憶力とかいうパーツが
ぼろぼろぼろぼろ取れてます( ̄ー ̄)
アバター
2010/04/18 14:33
パーツがとれやすいなんてえヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!
アバター
2010/04/18 12:59
今ならソニータイマーが無料でつくそうですw
私が故障したらSONYが有償で修理してくれるそうですw
アバター
2010/04/18 12:56
面白そうですw
やってみます!
アバター
2010/04/18 09:17
面白そうですね!!
やってみたいと思います♪
アバター
2010/04/18 07:03
やってくださったんですね~^^
おもしろいですよね、この占いww
アバター
2010/04/18 06:47
アルコールはハイオクでもOKですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.