Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ハニワ

画像

二つめゲット。
3匹そろえて、
「力の1号、技の2号、力と技のV3」
と行きたいが、果たしてゲットなるか。

新しく入ったアイテムは、クッションが手にはいる。
欲しいのは化石なんだが、
またやきもきしながら待つことになりそう。

ご訪問の皆様、どうぞご神体を拝んでやって下さい^^;

アバター
2010/04/20 10:45
>じゃっく・おーさん
分かって頂けましたかwww
アバター
2010/04/19 23:19
見ました!


大うけですwwww
アバター
2010/04/19 03:10
>じゃっく・おーさん
分かる人だけ分かればいいんです。
ウルトラマンでも仮面ライダーでも。

ウルトラマンといえば。
ご笑納下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=Pgpxg8B1s54
アバター
2010/04/19 03:06
>soranoさん
下のコメントで言葉が足りず、ご気分を悪くさせたかと思います。
すいません。
「自分がハニワを」ご神体として扱うなら、
という意味でした。

お部屋拝見させて頂きました。
うずたかく積まれたクッションに吹きました。
アバター
2010/04/19 03:02
>るぅさん
赤い仮面が出た時点で、いける口と判断。
アマゾンもエックスも待ってます。
アバター
2010/04/19 03:01
>りっかさん
鰯の頭もなんとやら。
御利益無くてもご容赦下さい^^;
アバター
2010/04/18 23:37
力の1号と技の2号ww
今の子はわからないですよwwww


私は、日記と化石がまだですね・・・
なかなかやきもきしてます^^;
アバター
2010/04/18 22:25
現在ハニワの上にクッション4つ積んでますー(←出た罰あたり)。
そろそろ画面からはみ出そうです(苦笑)。
化石、実は先日掘り当てました……(笑)。
置場に微妙に悩んでますので、プレゼント可能なものならお供え物として献上したいです(苦笑)。
アバター
2010/04/18 21:50
魔界転生!
邪気を取り除いてくれそうですよね^^
♪赤い仮面のV3に期待
Σ(-◇-;)えっ?・・・!!
アバター
2010/04/18 14:34
ハニワの存在感がすごいです。(^^)
かなりのパワースポットみたい
座布団に座って〔壁掛けイチゴランプがみつかりますように^^〕
ご利益あったかな^^
アバター
2010/04/18 01:58
>瑪瑙さん
他の方が、「ハニワの上にクッションいくつ積めるか」
やってらっしゃるのを聞いて、
ご神体ならもう少し扱いは丁寧に、と思った次第。
したら、招き猫っぽくなった。
アバター
2010/04/18 01:02
ご神体がどんどん増えていきますね。
しかもどんどん待遇がよくなっているような気がしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.