Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


このみ大臣の税金の話し!!!

画像

左から、俺・☆くりすた☆さん・ら ぼーんさん・演説台に このみ大臣(^O^)/

アバター
2010/04/24 18:44
関係のない?ある?(笑) すみませんでした。お受けいたしました^^
こちらの都合でお待たせ致しまして、失礼致しました^^
アバター
2010/04/18 19:51
おおっ!真面目な話題ですな。
アバター
2010/04/18 11:48
なんヵ
すごぃねッッ(●´З`●)ノ
税金トヵ考えたことなィw
アバター
2010/04/18 11:25
みんないっつもおしゃべりしてて
仲良しですな~ヾ(*´∀`*)
アバター
2010/04/18 09:45
このみしゃん^^、演説したんだぁ^^。
みんな揃って^^、まじめなお話ししてたんですねぇ^^。
アバター
2010/04/18 08:53
うひゃw(★ ̄∀ ̄★)
リアルな話だねぇ;;
アバター
2010/04/18 01:09
サークルカフェなんかすごいです!
アバター
2010/04/18 01:08
うちもこーゆうのやってみたいです^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.