Nicotto Town


徒然なるままに


家に来るって^^;

うちのボスがやっているPSPのゲーム
ネットで追加のクエストがもらえるということで
家に来てダウンロードするとかしないとか。

上手く断ろうと
「殿方は部屋には入れませぬ」
「いや、私が預かってダウンロードしてきますよ」

などなど手を尽くしてみたものの
クエストを選びたいから。
とかなんとか理由を付けて家に来るって^^;

帰りがけも釘を刺された。

明日の晩。だって。

どしよ。友達呼ぼうかな。
それとも、一人じゃなかったらOKとか。
二人はやだ。

アバター
2010/04/18 03:23
洒落にならんでしょ^^;

最悪誰か引っ張り込んで
二人きりにはならんようにするけどね。

バイトも一緒にとか
彼女連れてきてほしいw

無理強いする権利は無いと思うんだけど。
アバター
2010/04/18 03:08
おいおい!!

それは、洒落にならんぞ!!( ̄□ ̄ノ)ノエェー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.