Nicotto Town



変な感じ

滅多にない事だけど

夜、姉にパソコン貸してと言われて
多分何か用があるんだろうし、何時までとか特に言わずに
夜のチャットに間に合うといいな~なんて思いながら
ごろりと横になったら、すぐ寝ちゃったんだけどね

寝ちゃったというより
落ちちゃったという感じ。分かるかな?いえ、別に締め技で落とされた経験が
何度もあるとかじゃないんですがw

多分時期的に貧血なんだなーと思うので、体調が悪いとかではないんだけど
時期的なものでも、長時間寝ちゃう事があっても
あんまりこんな寝方ないんだけどなぁ。と思うぐったりとした寝入り。

そんでまた
自分が唸ってる声で目が覚めたんですよね。
夢を見て眠りが浅くなったり
変な夢見た為に、自力で起きなくちゃ!って思って目を覚ましたわけでもなく
まーったく
夢らしい夢見てないんです。目を閉じていたなぁって感じの真っ暗の中で
自分の声が体に響いて起きるという具合で。

疲れてたんだな。と思うんだけど
疲れる事をした覚えもなく…年かなぁ?(ぇ

それでも、たいがい起き上がる時には
今何時くらいだろうか…というのも、予想が外れる事が滅多にないんです。
体がどれくらい寝たんだな~という感覚を持ってる事が多くて
よく寝たーって思えば、寝すぎでもなく、寝なさすぎでもないだろうし
浅い眠りで、夢ですぐ起きちゃった時はだいたい3時間くらいしか寝てないし
っていう感覚もないんです。
う?今何が起きた?という感じがして
寝ちゃってたんだな。しかし時間の感覚もわかない。はてさて?
もう一回寝ていいのだろうか?しかし、これで寝ちゃったら
日曜はお友達と約束が…明け方だったら微妙だな~…うーん。と
起きてみる事にしたのに

気付くともう一回起きようとしました。多分もう一回落ちたww
変だなー。こんな感覚になる事は滅多にないのになー。
落ちた夢を見たんだろうか?と思ったけど
起きてみると夜中の2時。

んむー。
姉にパソコン貸したのが21時頃だから
よく寝たような、そうでもないような微妙な時間だしなぁ。


何が起きたのかわからんけど
こんな時間にお目目ぱっちりになってもーた…


もう一度寝るべきか否か…むぐぐ。

アバター
2010/04/18 05:18
>ネコ衛門さん
おお!やはり年のせいですか!w

寝たんだか寝てないんだかって感じなので
昼間眠くなる事確定ですが、お友達と遊んでる内に
無駄にテンション上がっちゃってしまえば乗り切れる!多分w

仕事の時なんて、多分ぐったり度上がってますよねー…ふぉぉ…今夜はちゃんと寝るぞーw
アバター
2010/04/18 05:16
あー それは年をとると
よくあることですが。。。(σ´ω`*)テヘ

そのくらい寝てしまうと
一段落ついちゃいますよねー

しかし そのまま起きちゃうと
昼間モウレツに眠くなったり。。。^^;
アバター
2010/04/18 05:10
>ハセさん
そしてまだゴソゴソと起きていて
優雅にミルクティーなんか入れちゃおうかな。とかしている事態w
アバター
2010/04/18 04:15
寝るに1票w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.