Nicotto Town



皆さん有難う^^御座います


少しは腰良くなりましたが

スローリーです^^;

今日もゆっくりして明日に備えます^^

アバター
2010/04/19 02:43
腰痛持ちだで、分かるわぁw

座りっぱなし=運動不足で なるって言われたしw(≧ヘ≦)
アバター
2010/04/19 00:39
腰痛はきついね><
お大事に~( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2010/04/18 23:25
無理しないようにね♪ お大事に!
アバター
2010/04/18 22:42
お大事にして下さいね^^
アバター
2010/04/18 22:35
お大事に❤
アバター
2010/04/18 21:55
お大事に~~!!
はよ、よくなりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


ごめんなすって!ε===(っ≧ω≦)っ ぶぅ~ん
アバター
2010/04/18 21:38
腰痛めてるのですね><。
お大事にしてください。
アバター
2010/04/18 20:03
寒いですからね・・・お大事に!
アバター
2010/04/18 19:03
腰、お大事になさってね
アバター
2010/04/18 18:41
出張中もさぞ大変でしたでしょうね・・・
ハリがよく効きますよ^^
アバター
2010/04/18 18:39
ゆっくりゆっくり・・・
亀のようにスローリ~でOK^^v


はやくよくなるといいですね~
アバター
2010/04/18 17:14
お大事にです。
アバター
2010/04/18 15:22
まだ無理しないで下さいね~
お大事に^^
アバター
2010/04/18 14:39
お大事になさってくださいね~
お天気の悪い日は特に無理しないでください。
アバター
2010/04/18 13:47
無理しないで下さい♪
腰痛は悪化すると大変なので、本当に大事にして下さいませ☆
アバター
2010/04/18 13:29
お大事にね~ 私も腰弱いのよね~ 姿勢よくしているつもりなのにぃ~ 
ストレスがたまると、何気ない動作も腰にきちゃうらしいです。
リフレッシュ、または、充電なさってね~

くれぐれもご自愛くださいますよう。。
アバター
2010/04/18 11:32
もっと身軽にならないと・・・^^:

痛みが取れるまでしっかりと休養してくださいねー
アバター
2010/04/18 11:27
大丈夫ですか?
ご無理なさらずに(*^^*)
お大事にしてくださいね☆
アバター
2010/04/18 11:14
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日はとってもいいお天気なので洗濯いっぱいしました^^
無理しないでくださいね^^
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+
アバター
2010/04/18 10:44
無理せず、大事にしないと(o´・ω-)b ネッ♪

あ・・・ちなみに私もただいま腰痛に悩まされてますぅ^^;
アバター
2010/04/18 10:23
絶対絶対無理しちゃダメですよ><
イスに長い間座ってるのも厳禁です!!
アバター
2010/04/18 10:07
たばこさん、お大事にね^^
まだまだ、無理は禁物ですよ~
アバター
2010/04/18 09:47
腰は大丈夫ですか? ぎっくりでしょうか?
お医者様に診て頂いた方が良いですよ。腰は大切ですから。
無理されませんように、お大事に。
アバター
2010/04/18 09:31
巡回まだお休みしてくださって結構なのに・・・。
無理なさらず、ここはゆっくり療養してくださいね。
アバター
2010/04/18 09:11
まだまだ 無理しないでねぇ~!

ゆっくり のんびりね^^
アバター
2010/04/18 09:09
ゆっくり おやすみください。
アバター
2010/04/18 08:56
あ、お大事に なさって 下さい では。
アバター
2010/04/18 08:56
おはよーございます。

訪問 感謝 致します。

いつぞやは 大変 ご無礼 致しました。

消え入りたい 心境で ございます。
アバター
2010/04/18 08:20
↑ そんなに重いものを持ち歩いていてはいけません
 こらっ!!(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.