Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


・・・鈍かったのか!

たま~に、チカンにあうことがあったんですが・・・。

5年位前。ペアシートの電車に乗ってまして、窓側の席に座って文庫を読んでいました。
何かに集中すると、呼ばれても聞こえない性質ではあるんです。

しばらく前から、それは意識の端っこにはあったようなんです・・・。
なんだか左の腿が、もそもそする。
ん~~?虫でも這ってるかな??
たまにアリとか歩いてることがあるんだよな~。
ふと手をそこにやったら、誰かの手が触れた???
あれ?なんで?
スカートめくれてる??

ああ、チカンだったのか!

隣の席の30くらいの男の人が、脚を触ってたのだった・・・
「・・・やめてくれませんかね?!」
きっぱりといったら、速攻席を立って逃げていきましたが・・・。
今日久々に会った友人にそのことを話したら、「普通は触られた瞬間に分かるよ!」と・・・。
やっぱ鈍かったんだ、わたし。
ちょっとびっくりしました。

どうも、おっとり、人が良さそうに見えるらしく、よく道を聞かれたりします。
だからチカンにあうのかな?
いや、言うときははっきり言うんだけどなあ~

アバター
2009/02/04 15:03
おりぜーさん

若かりしころからはっきりしてたんですが、結構ぼんやり顔のせいかチカンには時々。
だいたいがああいうやからはおとなしそうなタイプを狙うからね~。

やっぱりおりぜーさんも、話しかけやすいのよきっと^^
わたしもそうらしいww
アバター
2009/02/03 21:30
おばちゃん化した今は 何でも言えるけど
若かりし頃は痴漢に何も言えなかったな・・・(泣)
電車の中を逃げたり
途中下車したり
誰も助けてくれないし・・・

私もどこの土地に行っても道を聞かれます(汗)
旅先、買い物先、地元じゃないんですけど~
どこに行ってもジモティーっぽいのかな(悩)

あと写真撮影も必ず頼まれます。
なんでだろ~

チカンとは関係ない話しでした(汗)
何はともあれ チカン撃退できて良かったですね。
アバター
2009/02/03 20:09
>Rinさん

わ、経験ありですか!
寝たふりはアタマにきますね~。
バッグで殴ったんですかw
たまに逆恨みされることがあるから、気をつけてね。
アバター
2009/02/03 17:39
あたしもバスでやられた事あります。
寝てたらもぞもぞ、服の上からでしたけど。
やっぱり手が触れて。。。あとは寝たふりされたので、
延々降りるまで、横で悪態つき続けました。
そしたら何と、同じバス停で降りたんだけど・・・
そのまま立ち尽くしてました。
あたしは、バッグで殴って逃げましたけど。。。
アバター
2009/02/03 16:07
>凪さん

それはまたなんという手口!
天誅!!!って感じですな
アバター
2009/02/03 16:02
わたし、寝たフリをして痴漢をするヤツに会ったことあります
「痴漢じゃないよ。寝てたら手が伸びちゃったんだよ」みたいな態度が許せなかったです
アバター
2009/02/03 12:59
紫寧さん

わたしも電車でそれやりかけたことありますwww
アバター
2009/02/03 12:53
すごい集中力です・・・
私はバス乗る時、本に集中して、降りること忘れたことがある><
アバター
2009/02/03 11:40
>がる

いや、それはwww

>pikkoさん

うん。長いスカートだったのに全然気がつかなかった(笑)
ペアシートで隣り以外人いないから、確定w

>reomaさん

きっと触っても平気なやつって思われてたんだろうなあ~
胸はめったにこないらしいですよ。あまりにもだから。

>ふらびおさん

自作スカートですw
とりあえず、電車で集中する事はやめた方が良いのかもw

>ARKさん

ペアシートでスカートめくってましたから、言い逃れのしようはないっすねw

>ダバさん

いや、結構ですwwww

>俺かよさん

座布団1枚w

>さとえさん

謎ですね~。まだわたしがえらい格好で寝てたんならわかる(?)けど。
美人かどうかは2の次だったんじゃあwwww

>Katieさん

そうそう、やっぱりショック受けますよね。
・・でもそれすらだいぶ後で来るわたしww

>詩蘭さん

大物ってww
単に鈍いんですよw

>るきちゃ

いやww30人って何wwww

>りんりんちゃん

やっぱり集中してると鈍ります?
よかった同類(違
かっこいいって何が???
アバター
2009/02/03 11:26
何かに集中してると、ってわかります。
高校生のころは結構警戒していたんですけど、
さすがに大学生はないだろーーと思い、つり革持って寝て・・・
ふと起きたら、ケツ触られてた(´∀`)
寝込みを襲うな!!って話です。。
いやぁ、フラさんかっこいいw惚れたww
アバター
2009/02/03 09:44
すげ・・・さすがママ・・・・(;´Д`A ```

ここだけの話・・・
↑の隣の席の30くらいの男の人って部分・・・
誤って30人くらいのって読んでしまいますたwwww
アバター
2009/02/03 03:18
さすが大物❤

「普通は触られた瞬間に分かるよ!」と思いますもん、普通はw
アバター
2009/02/03 01:02
私も同じ経験あります~~
奴は、音楽を聞きつつ、私の睨みをリズムにのって気付かないふり・・・

いやいや、隣に座ってるのあなたしかしないから!
この手はリズムをとってるんです・・・なわけないから!!

腕をつかんだら、逆に向こうがショックを受けたような顔をして逃げていきました。

えええぇっ?? ショックなのはこっちなんですが・・・
まさか本当にリズムをとってただけ・・・・なわけないから!!

痴漢撲滅!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2009/02/03 00:03
ペアシートに座って痴漢するってどんな神経なんでしょう 
すごい男の人もいるんですね~
ママの魅力に吸い付けられたんですね 
気をつけてくださいね^^

アバター
2009/02/02 23:49
俺の経験から言っても、触った瞬間にみんな気付いたよ。
ごめん、うそです。
リアルでもネットでも真面目です。
アバター
2009/02/02 23:45
電車に乗るときは教えてください。。
隣に乗ります。。。うへへへへ・・
アバター
2009/02/02 23:38
本に集中してたりしたら呼ばれても気づかない・・は私もありますが、
痴漢!!??


しかしペアシートなら犯人一撃で分かるのにね。
アバター
2009/02/02 23:29
自作のスカートだったんですかね^^
ある意味集中力ですな^^;
ママなんだから気をつけてくださいな♪(酔っ払いですが^^;)
アバター
2009/02/02 22:56
あのーちょっと鈍い・・・かも
いやすごい集中力です・・・
でも痴漢も 忘れたころに 言われたので
けっこうびっくりしたのではないでしょうか?

わたしは背中触られたときは 腹立ちましたねー
胸がないから背中かい?ってね
アバター
2009/02/02 22:45
!!!気が付かなかったなんてすごい。
私はされたことはないのですが、虫が苦手なこともあり
違和感には速攻気づきます。(大抵、虫すら付いていないけど(笑))
いや、スカートめくれてることにも、気づかなかったってことですよね?


しかし、触る人の気持ちがわからない。
しかも、ペアシート。他に、犯人いないって感じですね。
アバター
2009/02/02 22:04
その痴漢さん、うらますぃww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.