Nicotto Town



どう見ても?

 いい時期になってきましたね~^^草花に水を与えると 輝いています

まるで、自然の宝石みたいです^^

 今日は以前から友と思っていたことですが 持っている人に他意はありません

あの~結構みなさん 手に いろんな ぬいぐるみ持ってますよね~

あれが どうしても可愛く見えないのです だって ぬいぐるみ ぐったりとしてませんか?

多分 紐の位置が悪いのでは 見ていると外してやりたくなります

手で抱けるようにしてあげれば すごく可愛くて ぬいぐるみが映えるのじゃないかな~

てなこと感じるのは 私と友だけですかね~?

 

アバター
2010/04/19 17:53
おぉ~、確かにそうですね(笑)
小さな子供がぬいぐるみを下げてる時のグッタリ感がありますよね!
せめて、脇に抱えるとか・・・それも変か(笑)
アバター
2010/04/19 12:22
うんうん
みんな グッタリしてますね~
引きずられてるって感じですよね~
やっぱ両手でだっこするとかわいいにゃ~
アバター
2010/04/18 22:13
ふふふ・・・・

目の付け所が違いますな~
確かに・・・だらりんことなってますね!
私もぬいぐるみ持ってるけど
滅多に提げないアイテムとなってます。

アバター
2010/04/18 19:39
そう言えば、そうですね^^
今、気付きました。
変にリアルですよね^^
アバター
2010/04/18 18:55
 同感 抑えた言いかた、もいっと直接的に言えば
これは言えんか言えんな
アバター
2010/04/18 13:28
あ~~まぁそうやけどアイテムで気にしてたら他にもいっぱいある訳で^^;;
人によってはグッタリ感が可愛いと思ってる方もいらっしゃるだろうからね

そう思うものは買わない・・・・でいいんじゃない?
アバター
2010/04/18 12:51
('-'*)kazuさん♡
私も同感!!
何か力なく
か弱い物をを引きずっているような・・・
かわいそうで
私は持つ気になれないの

人それぞれなので否定するつもりはないですけどね^^
アバター
2010/04/18 12:16
久々に戻ってまいりました(^^)
不在時の来訪、ありがとうございます♪これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

子供が大きなぬいぐるみをぶら下げていると、ちょっと微笑ましい感じはしますが、
私も、タウンのぬいぐるみには最初は『・・・え?ちょっとまずいんじゃ・・・(?_?)』違和感を感じた一人です(^^ゞ

らんchanさんのような解釈もあり、いろいろですね(^^)
アバター
2010/04/18 10:14
確かにぐったりして見えますね(^_^;)

でも
持ってるアバター自身より可愛いとマズイッという
あくまでも引き立て役に徹している健気な姿…
なのではないでしょうか^^

ぬいぐるみたち
ええ子やええ子やぁ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.