Nicotto Town



東大+αの旅♪(22

なんとか迷子にならずに展覧会場に。

第一秘書の記憶によると前に一緒に
「エッシャーのだまし絵」を見に来た所らしい。

ええっと・・・確かに来たような記憶はあるけど
エッシャーだったか。もぉ忘れたー(゜∇^*)テヘ

今回は「レンピッカ」という女性の画家の
展覧会です。

全く知らない人だ(^◇^;)

でもなかなか良かったです。
あとから思うとステンドグラスの絵のような
感じでしたね。黒の線がそんなことを思わせる。

ここでもグッズが販売されてます。
スカーフが18000円。

もちろんシルク。

でも買わないもーん。
今している青いスカーフも
名画をモチーフにしてますし気に入ってるし。

スカーフ好きなんだけど、かなり増えちゃって
もぉ飽和状態だしなぁ。

現在のマイブームのエアプランツだったら
衝動買いしかねませんけど(笑)

さて、お茶のもうよー。
どこにしよう?

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
けんしろう、無事にPCのメモリ交換したらしい。
定位置をはずれて、みんなでウロウロした(笑)

さあ今日の一冊
ロアルド・ダール「ヘンリーシュガーのワクワクする話」
あのチョコレート工場のロアルド・ダールです。
子供向けの話のほうが面白いですね♪


アバター
2010/04/20 08:16
スカーフは便利なアイテムなんで
旅行に限らず普段でも愛用してます。

イザとなったら風呂敷にもなるし(笑)
アバター
2010/04/20 03:08
スカーフが18000円ですかw( ̄Д ̄;)w

ボクなら18000円でWindows7買います・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.