Nicotto Town


だいしょうじ


異常だよね


いまごろになって、桜が満開になって・・・雪になるなんて!

鳥の丸焼を稼げたから、これでしばらくお仕事辞めてもいいかな?

アバター
2010/04/18 14:13
小樽かぁ~~。数年前に札幌に遊びに行ったときに、ついでに観光したんだけど、観光タクシーのおやじが、しゃべりすぎで、こっちが行きたいところを後回しにして、日銀跡だとか運河だとか、こっちが知ってるようなところばかり案内されて、グロッキーになったわ。
お昼はいちおうお寿司にしたんだけど・・・函館でも食べるから、けっこう口が奢っているかも(笑)。
鳥の美味しいところがあるとは、知らなかったわ!!
アバター
2010/04/18 10:20
4月の雪は北海道では珍しくないけど、そっちで降るとはね!
満開の桜に雪って異常だけど綺麗かも。

鳥は、小樽の「なると」の半身揚げが美味しいよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.