Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


1000コイン?


今日、とういか、今、イチゴ狩りイベントに行ってきました。

さすが日曜日、既に沢山人が集まっているなぁ、(まぁ、いつでも多いが)と思いながら、イベントに参加。

ルーティンワークのように進めていると”?コインゲット”の文字が。

普通は一桁、たまーに二桁。一度だけ三桁。そんな感じなので、ウィンドウ(ログかな)が出ても、直ぐに閉じちゃうのですが、今までに見たことないくらい”0(ゼロ)”があったような・・・?

帰宅(?)後、通帳で確認してみると、”1000”となっていた。

今改めて画面を確認しても、千の位が増えてる。

まぁ、びっくり。

アバター
2010/04/18 18:01
1000コイン おめでとうございます^^
何に使います??
アバター
2010/04/18 11:31

私も直ぐに閉じてしまう癖があります(;゚д゚)

いいなー。
キノコ狩、桜、苺イベでも今まで
1000コインなんて当たった事がない(´・ω・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.