Nicotto Town



同窓会part2

楽しかったわ~♪
でもなんでやろ?ん十年も会ってないのに
すぐにあの頃にもどれるのって!

席替えタイムがガンガンあって
オネエは座りっぱなしを決め込みました。
『苦しゅうない来るならきてや!』
ねらって誰かのとこ行くより
おもわん人が来てくれて盛り上がれる!

受付させられたんだけど
『kanちゃんなつかし~~~!』って
あんただれ?って聞けないよ~;;;

約男子名にめっちゃ愚痴られた。
なんと子供の小中学校で
ず~と一緒だったのに同級生と認識してなかった!
なんて失礼な私・・・
今度からちゃんとご挨拶の一発は
欠かしませんので!

あ~おもろかった!

さあ昇級テストいってこ!

アバター
2010/04/19 00:45
あっははは^^!
なんだか目に浮かぶわぁ~~(≧∇≦)ノ
私も同窓会に行きたくなりましたぁ♪

で、テストお疲れ様ー!!
アバター
2010/04/18 20:11
なぎちゃん
人見知りなんだ~!初々しい~♪
ほんと面白かったです。

katu兄
ほんま!友達っていいですね。
学生んときはそうでもなかったのに
なんだかめっちゃ身近に思える人もいたりして^^
不思議ですよね~!
アバター
2010/04/18 11:19
俺も一ヶ月まえに 中学の同窓会あったよ。
ほんま久振りで 多分20年ぶりぐらいやと思う。
みんな おっちゃん おばちゃんやったけど
すぐ あの頃にタイムスリップできたよ。
そんな もんですわ。 
これからは たぶん交流増えると思う。
友達って いいもんですね。^^;
アバター
2010/04/18 10:58
ε=(>ε<)ム ププ
あんただれ?← 時が経つに連れ、どんどん増えてます
        人見知りなのもあって、めっさ仲いい人がいないと同窓会に行けないしwww

面白かったのかぁ、 ((o(゙ε゙)o)) 良かったねぇ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.