Nicotto Town



やっと釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.29cm
ウグイ
1
33.30cm
ニゴイ
3
44.95cm
ヘラブナ
4
33.27cm
キンギョ(赤)
1
24.48cm
ナマズ
2
43.70cm
コイ
2
63.77cm
ブラックバス
1
44.39cm
ブラウントラウト
1
37.44cm
グッピー
1
3.43cm
アユ
1
25.32cm
ドジョウ
3
12.39cm
苺でいっぱいのバスケット
1
34.59cm
2010/04/18 10:35

このところ、レア魚が釣れなかったんですが、
やっと、苺バスケが釣れました~!
ランドセルはまだなので、
これから頑張ります!

アバター
2010/04/18 22:55
ユウちゃん>

('-'*)オヒサ♪です。
釣り、頑張ってね~!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
また椅子がなくなってなければいいね。
アバター
2010/04/18 22:44
今はイチゴのバスケットとランドセルが釣れるんですね!
ランドセルも早くゲットできるといいですね~^^
私もまた釣り頑張らなくてはです^^!
アバター
2010/04/18 16:42
セルさん>

お互い、頑張りましょうね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/04/18 16:41
とペコちゃん>

w( ̄o ̄)w オオー!
おめでとう~!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
私も頑張るね~!
アバター
2010/04/18 16:40
テンさん>

おめでとう~!
うんうん、頑張ってみるねぇ。

桃屋の謎が解けて、すっきりしたね~ww
私も1個買ってみようっと。ww
アバター
2010/04/18 13:28
私ランドセルつれました!
ランドセル頑張って下さい!
アバター
2010/04/18 11:57
ランドセルぅ~

釣りたいぃ~

でも、暇がない。。。。
アバター
2010/04/18 11:37
バスケットおめでとうございます。
バスケットは、すぐに釣れたのですが
ランドセルがなかなか釣れません!
アバター
2010/04/18 11:31
さっき つってたら バスケットと ランドセルつれました
がんばれ~ わはは

そして 桃屋の謎の売り切れ品は・・・
  「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
らしいです 桃屋のHPに お詫び文がのってました わはは



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.