Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


たらい船


前回はぐるぐる回るだけでいっこうに進まない
フィールドアスレチックのたらい船を
途中リタイアしてしまったのだが

今回は無情にもチビにひとりでやらせてみた
するとどうしたことだろう・・・・・





らくらくとクリア





ま 負けた~~~~~><

アバター
2010/04/22 09:34
108さん
   たくましいです!・・・・ ←親に似たのかも?^^;



dingoさん
   多分・・・・・わたし?><



umiちゃん
   だよね~・・・^^;
   果敢にチャレンジしてた親がいたけど
   まあ対外は笑われる羽目にww
   
   この年ですでに逆転されるとは・・・・・
   年々できることが多くなっていくのね~
   親としては 逆上がりだけでもキープしとかないと!!



ぴよよさん
   確かに乗ったときの沈み方が激しく違うかもww
   大人がちょっと動くとすごいことになるもんね~・・・・^^;



menoちゃん
   大人って悲しい生き物だよ~・・・・・^^;



さつきちゃん
   そうなんだよ~~~
   親はできたはずのものができなくなってて
   子供はできなかったのにできるようになってる!!

   喜ばしくもあり 悲しくもある^^;



roroちゃん
   しょうがないじゃん・・・
   大人は成長しきっちゃってるんだしさぁ・・・
   ・・・・・たても横もねw



こんちゃん
   見た目はできそうな感じがするんだけどなぁ・・・・w



みっきーーちゃん
   身軽だよね~^^
   でも届かない うんていにもちあげようとしたら
   ものすごい大変だったのよ~ 思えば20kg越してるじゃん^^;



マスさん
   ほんとにね~ 子供は野生のカンで生きてるな~w



kaoちゃん
   だよね~~ 
   すっごい苦労してたパパがいたけど   リタイアしたかな?^^;



にょきたん
   船って名前だけどさ 要するにただの巨大なたらいよw
   すわって手でかけば進みそうな気がするんだけど・・・www



ルビーちゃん
   器用だね~  毎日運動してるもんね~
   いかだ渡りも大人は落ちる人続出だったよ~^^;    
アバター
2010/04/21 14:18

子供って器用だよねぇ~
アバター
2010/04/21 04:46
な、何ぞ・・・たらい船って・・・
アバター
2010/04/20 00:40
れおまたんドンマイです^^;!

体重が軽いとし易いのとかありますよね^^♪
アバター
2010/04/20 00:08
子供は天才です^^;
アバター
2010/04/19 21:54
さすが子供は身軽だね~^^
アバター
2010/04/19 21:24
難しそうw
アバター
2010/04/19 19:07
おかーちゃんは重すぎじゃて・・・
アバター
2010/04/19 18:51
子供は思った以上に成長していて
自身は思っている以上に衰えている・・・・・・・・・・

あぁ、悲しい現実 ^^;
アバター
2010/04/19 18:22
反射神経の差なのか・・・かなし〜〜〜〜〜〜
アバター
2010/04/19 13:02
たらい船って難しそうですね^^

コドモは軽いからバランスとりやすいのかもですよ♪
アバター
2010/04/19 09:03
たらい船・・・・・・・・・・難しそう~^ ^;

umiはもう名前を聞いただけで「無理!」って思ってしまいます。
reomaちゃんも途中リタイアするくらいですものね~

えっ!
おチビちゃんは一人で「らくらくクリア」!?
素晴らしいです~!!
でも、これからは徐々にこういう逆転劇が増えてくるのかもですね^ ^

アバター
2010/04/19 05:38
何が問題だったんだろw
アバター
2010/04/19 02:59
おちびちゃん、強しっっ><



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.