Nicotto Town



鬼コーデの集会

画像

今回の集会のテーマは鬼コーデww

ガン黒にして角を着ける」ことがコーデ条件でした
何故にガン黒?って思うでしょ^^・・・聞いてみると、何か揃えたかったとのことww

新たな発見は肌の色は3段階に変えられるけど、日焼け度は男の方が薄い感じでした^^
通りで普通にしてても、白いと言われるはずだ^^

今回も、一緒に写真撮らせて下さいって言われましたね^^
記念撮影したくなるくらいのコーデ集団になりつつありますww v( ̄Д ̄)v ブイッ

アバター
2010/04/21 19:51
あ、俺発見w
アバター
2010/04/21 18:29
楽しそうなサークルですね~♪♪
鬼コーデ、可愛いですね^^
私も遭遇してたら、写真撮らせてもらっちゃいます。
それに、タクさんのコーデ ステキですよ^^
 
これからもサークル活動、楽しんでくださいね^^
ブログも楽しみにしてます♪♪
アバター
2010/04/20 23:48
ぁう~
チーズ蒸しパンになりたいょー

KYですみません_| ̄|●ゴメソスマソ

無差別ステプなのですー。
アバター
2010/04/20 21:35
今回もありがとうございました〜☆
うーん、こうやっておっきく見ると、色白がよくわかりますね^^
ふふっそれにしても、、、全身お揃いよりインパクトあって楽しいですね☆またお願いいたしまーす♪
アバター
2010/04/20 18:11
今回も楽しそう♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
ホント一緒に撮影したくなりますね(*'ー'*人)
今日のコーデに角つけてガン黒にしたら
紛れ込めるかなwww
アバター
2010/04/20 13:32
タクさんのブログはこう云う集会記事が多くて面白いですねー♪ すっごく楽しそうっ☆

鬼コーデは、『鬼』と言っても皆さんそれぞれ個性的で、魅力がありますねっ!
きっちり同じ(オソロ)で揃えて並んでいる方達もカッコいいですけど
こう云う感じも味があって良いですねー^^

でも、吹き出しなくても、パッと見でどの人がタクさんかスグ解かるのは何故でしょう?w
そしてお隣のうずまきメガネに禿げ頭の方に目が釘付けになってしまうのも何故でしょう・・・・・?w
アバター
2010/04/19 21:01
鬼コーデ・・可愛いですね^^
想像してたのと全然違ってたよ
一緒に居てたら
写真撮らせて貰いたかったな✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2010/04/18 23:37
昨日はお疲れ様でした~
今回もPCの前で笑って、家族に不審な目で見られる私でしたw
確かに、色、、白い~
男のほうが黒い。。。って言うなら、分かるんだけどね;
羽と、お顔で、爽やかに思っていましたけれど?
・・・よく見ると~;タクさんも、何気に、お笑。。。
いあ、ファンキーな格好ですww
アバター
2010/04/18 23:06
タクさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
鬼コーデで集会楽しそうです!
ガン黒…男性の方が薄いんですね( ..)φメモメモ
(^^)/
アバター
2010/04/18 22:37
タクさんこんばんわ(o→ܫ←o)b

いろんなコーデで、サークル活動楽しんでるですねっw
男性より、女性のが色黒だなんて、知らなかったクス(・m・*)クス
今までがん黒は、避けて通ってきましたが、
皆でやると楽しそうだねっ(。◕‿◕。)

ひゅなも仲良しだけで、サークル活動を頻繁にやってるですが、
今度全員揃ってがん黒で、釣堀攻めてみようかなっ(✿・ิ‿・ิ)‿・ิ)‿・ิ)‿・ิ)ニタァw
アバター
2010/04/18 21:47
集会されてるとこ初めて見ました^^
迫力がありますね∑(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/04/18 21:12
コーデ色々と思いつくんですね^^
ガン黒か~
私も1回ぐらい、肌の色かえても楽しもう♪
アバター
2010/04/18 20:56
タクさんだけなんか優しい感じwww

王子様のときは私も一緒に記念写真撮りたいです~♪
アバター
2010/04/18 18:52
昨晩はお疲れ様でした~。
あははw あまり深い意味のないガングロでしたけど、
その方がインパクトも増すし、よかったでしょww
毎回記念撮影したくなるようなステキな集団目指しましょ~~♪
アバター
2010/04/18 16:42
昨夜は有難うございました。
タクさんは鬼ではなくて妖精のように品がありました。
この集会での王子様かも・・・
私が一番ガラが悪そうに見えます。(^▽^;)
次回もまた楽しみですね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/04/18 16:17
鬼さん沢山ですねw
だからいつもより黒いんですね^^
アバター
2010/04/18 16:07
お疲れ様でした~。^^
タクさんだけ悪そうな鬼じゃない気がするのは気のせいですか?
一見普通の人が混じってる風な・・・。^^
アバター
2010/04/18 15:36

  すごぃw

アバター
2010/04/18 15:27
鬼ーーーー!!!
赤鬼・青鬼・・・・・・・黒鬼??
アバター
2010/04/18 14:50
いつも楽しそうですにゃ♪
いいな(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/04/18 14:06
昨日はありがとうございました ^^
楽しかったですね〜 ^^

この後、タウンに居残りしました^^;w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.