Nicotto Town



これは・・・・・・・

昨日、おじいちゃんがある物を持って帰ってきました。

そのある物とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鹿の角です。

見てビックリしました。

ホントに鹿の角だったので。

でも、よくそんな物が落ちていたと思います。

それに昨日、クラブに行く時イタチを見ました。

アバター
2010/04/19 12:32
生え変わる時期なのかな?
アバター
2010/04/19 00:52
最近は山に食いものがなくて
人里近くまで 野生生物が下りてくるんだね^^
アバター
2010/04/18 22:15
京都の山にはいろいろいますよ!
私も以前、亀岡在住でした。
アバター
2010/04/18 21:21
鹿と格闘してきた・・・・・・ってことはないか^^;

タヌキならみたことある^^
アバター
2010/04/18 19:57
ぱっと見ると木の枝みたいなのに、良く気付いたと思います!
野生の鹿が、思いの外、近くに居るのかもしれないですね。
その角は、飾っても良いですし、漢方薬に使っても良いと感じました。
また、売ったら良いお小遣いになるかもしれないですね!^^ノシ
アバター
2010/04/18 19:31
私はイタチを見た事ないので、
一度見てみたいです。
アバター
2010/04/18 18:52
 おじいちゃんにしてみれば
そんなに珍しくもないモノかもしれないけどね^^;

少なくとも
大阪市内で鹿の角はビックリものです(イタチには会える場合もあり…)
アバター
2010/04/18 15:48
あのぉ~で、で、ですねぇ~
いったいどんな所に
住んでいるのかな?
山奥の秘境の村とか><
アバター
2010/04/18 14:39
おじいちゃんすごいね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.