Nicotto Town


いちごうさぎ


ライブは


やっぱドリっしょ♪




※今日も娘のコーデです。
 どんどん上手になってる気がします^^

アバター
2010/07/22 15:19
☆ソラさん☆
モチのロン!行きますよ♪

>早く会いたいな~って、ドリドリ、ドキドキしながら待ってる
この時間も結構好きだったりします(笑)

すごくよくわかります!
チケット取れるまでは落ち着かないですけど、席が確保されちゃえばあとは楽しみでしょうがないですよね^^
アバター
2010/07/19 22:16
この前は訪問&コメ、ありがとうございました♪♪

いちごうさぎさんも、モチのロン!秋のライブ行きますよねっ。

早く会いたいな~って、ドリドリ、ドキドキしながら待ってる
この時間も結構好きだったりします(笑)

ほんっと楽しみですね~♪♪
アバター
2010/05/11 09:07
ポカリとコラボのライヴは大阪に行きます~♪
アバター
2010/04/23 19:53
☆るりりさん☆
ですよね~!!^^
アバター
2010/04/19 14:17
もちろん ドリっす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.