Nicotto Town



きらきら

画像

パピのパラメータがレベルアップして・・
少しずつキラキラするようになりました〜〜
連続してキラキラしたり〜 しなかったり〜
今ひとつ良くわかりませんが・・

「お座り!」 と、「伏せ!」の時はするようです〜〜
写真を撮りましたが、
一番華やかにキラキラするシャーター・チャンスが〜〜 ??
このくらいで・・妥協・・しましょう・・

マットの左隅で わずかにキラキラしているのが  パピです!

アバター
2010/04/20 11:17
あっきーさん、アルパカさんもきらきらするの〜?
ペット公園では羽をつけたアルパカさんをみかけますね。

アバター
2010/04/19 22:45
すごーい!! ひかってるぅ~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
アバター
2010/04/19 21:35
まなかさん
パピは、まだ派手とまではいきません。
スバヤサが最大に達していないので・・おもちゃを買い足しました。
有り余っているゴハンは・・どうすればいいのかしら〜
アバター
2010/04/19 21:22
シェルセスあくまさん
シェルさんのわんこも、ちょっとだけでもキラッとするなら・・
もうすぐですよ!
ペット公園で、会えるかも~ね!!
アバター
2010/04/19 20:47
うちのちゃちゃ丸は、とうとう成長度最大に達してしまいました。
だからキラキラするときは派手にキラキラするんですけど、
やっぱりキラキラが出るときと出ないときがあります。
どんな基準があるんでしょうね?

ちなみにうちの子も、「お座り」と「伏せ」でキラキラします^^
レベルがあがっている芸だけ、キラキラするのかな? と思ってます。
アバター
2010/04/19 17:11
キラキラ綺麗ですね~
ナイスタイミングですね^^
私のわんこはまだ、光ってるのか分からないぐらいしか光ってくれません><
アバター
2010/04/19 11:14
杏花さん、
ペット公園では、もっと華やかにきらきらするペットがいて・・
初めて出会った時にはおどろきました〜
パピがそれに近づきつつあり・・楽しみです♬
アバター
2010/04/19 11:11
旅人さん、
きらきらは、ニコペットのおまけスキルのようです^^
ニコタには、いろいろ楽しいことがまだまだあるのですね!
アバター
2010/04/19 10:40
シャッターチャンス、ピッタリですね。
ペットは技を覚えるほど、キラキラ度がアップするんですね~
パピちゃんの成長?楽しみですね!!
アバター
2010/04/19 02:09
メイさん、写真良く撮れていますねぇー
キラキラがしっかり写っていますーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.