Nicotto Town



でた~><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
21.89cm
オイカワ
1
13.78cm
ウグイ
3
32.26cm
ニゴイ
1
33.01cm
キンギョ(赤)
2
26.16cm
コイ
1
41.39cm
ブラックバス
1
46.82cm
長靴(ピンク)
1
22.86cm
アユ
1
22.49cm
ウナギ
1
56.79cm
ドジョウ
3
13.69cm
ハクレン
1
66.67cm
アカメ
1
113.54cm
2010/04/18 16:29

やっと出ました交換日記!

このスタイルで行ってきました^^
昨日のブログのコメでいただいた
「一番奥の畑」
をしつこく(^^;)探したところ、出てきました~^^
わ~、よかった~!
でも依然としてジャムは出ず。
なんででしょうねぇ。
まあ、あと化石とランプも出てないのでまだまだがんばります^^

今日の釣果です。
大漁にはなっていませんが、アカメが釣れたので記念に^^
最近3番釣り堀に行くとアカメが釣れるわ~。
この記録に釣り堀の番号も出るといいのに。

アバター
2010/04/19 16:45
リコさん>
出にくいんでしょうかね~、ジャム。
もうあと1週間ですね。コンプできるといいのですが。
今日ランプをげっとしたので、あと化石とジャムになりました。
アバター
2010/04/19 13:48
交換日記&アカメおめでとうございます!
私はまだ日記出ないですーあと化石も><
日記は一番奥の畑なんですね・・・今日はそこを探してみますw
ジャム出てないんですか~私もジャムは最初のころに1度出たきりであとは全然出てこないです。。
出にくいのでしょうか・・・^^;
早く全部揃うといいですね^^
アバター
2010/04/19 08:07
ひなさん>
やっと交換日記げっとできました~^^
まあ、まだ始まったばっかりですしね、ということで。
私はジャムもまだなので^^;
コンプ目指してがんばります^^
アバター
2010/04/19 08:05
ジャン=リュックさん>
ランプが出ているのですね^^
かわいいですよね、あのランプ。
早く欲しいです^^
がんばりませう。
アバター
2010/04/19 08:03
メイさん>
はい、一番奥を出るまで探しました^^;
出た時は一瞬びっくりしちゃいましたけど、
無事げっとできて一安心です。
今回のアイテムはどれもかわいいので全部逃したくはないんですけど、
どうなることやら~><

だいたい3番か44番か66番あたりにいます^^
おあいできたらいいですね!
アバター
2010/04/19 00:38
交換日記おめでとうございます^^

第2弾のアイテムはいちごのクッション以外まだ出ないですね><

アカメおめでとうございます☆
アバター
2010/04/19 00:24
交換日記,おめでとうございます。
僕はランプゲットできました。
化石と完熟クッションはまだだなあ・・・。
頑張りませう。
アバター
2010/04/18 20:17
交換日記、おめでとう~^^
一番奥をしつこくですね、( ..)φメモメモ
明日やってみます♪
私は交換日記と化石がまだです^^;
いつも3番ですか?今度行ってみようかな^^会えるといいですね(o´∀`)ノ 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.