Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


釣り

画像


今日の成果!!

シャチホコ      2匹
真珠貝        1コ
エンジェルフィッシュ2匹

ランドセルは釣れません・・・・

メグも呆れてますwww

アバター
2010/04/21 15:22
tairyou dane.
アバター
2010/04/20 19:09
メグちゃん気持ちよさそうだね^^
アバター
2010/04/19 02:34
めぐちゃんかわいい♪
アバター
2010/04/18 23:07
すばらしい成果ですね。うらやましい・・・(T_T)
アバター
2010/04/18 22:58
おぉ~すごいやん・・・シャチホコ2個^^
 でも・・・・ランドセル何処に隠れてるんやろね@@;
頑張ってね~
 もうすぐ、次のレア出るで~@@;
明日わ、釣れるとええなぁ~ファイト(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2010/04/18 21:27
たくさんおめでとうございま~す^^☆!!!
としさんもランドセル頑張ってくださいね♪!!!
アバター
2010/04/18 20:50
すごい!!
でもランドセルが釣れなかったのは残念でした^^;
次は釣れるといいね♪
アバター
2010/04/18 18:28
あら~ 本命が来ないなんて^^; 心中お察しします・・
めぐさんが 帰ってきたら 釣れるかも♪

ガンバッテください (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.