Nicotto Town



イライラする…


ホント父親だけはのんきに今日もパチに行きましたぉ。

家族のことはどうでもぃぃような父親だしねぇ。

自分さえよければぃぃんだし。

こんなんだからイライラするんですぉ…。

母親も退院したばかりだっていうのに、退院したその日から元通り母親任せになったし。

その神経がわからなぃ。

入院中の不満もたっぷり積もり積もってる状態なので余計イライラするというか…。

お陰で口角炎になりましたぉ…。

アバター
2010/04/19 18:32
大丈夫なの?無理しないでね
アバター
2010/04/19 13:39
こんにちは!土・日は訪問出来なくてごめんなさい<(_ _)>今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/04/19 01:33
で、皆さんがお仕事してる今日は私はお休みです。なんか変な感じですね…
アバター
2010/04/19 01:29
オイラも今、舌の裏側、奥の方に口内炎。

チョコラBB飲んでます。
アバター
2010/04/19 01:25
今晩は。また実際にあるお店の再現改装してみました。お暇なときにいらして下さいね^^

イライラは良くないと思っていてもなかなか止められないですよね^^;
ニコタが少しでもストレス解消になるといいのですが。
応援しかできませんが、がんばってください。
アバター
2010/04/19 00:49
こんばんは(✿ฺu‿ฺu)
お父さんも、お母さんが退院してホッとしたんじゃないかなぁ^^
本当は心配していても口に出せない人もいるし^^

れんちゃんがイライラする気持ちは分かるけどね><
似たような経験あるから。。。
アバター
2010/04/18 23:09
こんばんは~
それは・・
たぶんお父さんがお母さんに甘えている行動なんでしょうね~

お母さんにまかせたら何でも大丈夫という
心底の信頼があるからその行動かも知れませんよ・・

アバター
2010/04/18 20:11
ましゅですお(^ω^)

それはいやだね(´・ω・`;)
しばいたれ←
アバター
2010/04/18 18:54
私も、以前母が入院したとき、仕事を休んで実家に帰って
母と父のお世話をしたんだけど・・・
だんだん、父がね~~。。で、なんでなのよ~~!って思った。
お母さんはきっとわかってくれてるよ。
お父さんは甘えてるのね、れんちゃんに。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.