Nicotto Town



ディスプレイ


この3月にパソコンが壊れて新しいノートパソコンになったばかりなのだが、このパソコン、液晶の癖にやたらと色が薄い。
今までより何でも白っぽくて、このニコッとのアバターなんて半そでだと腕が見えない。
だから黒っぽいものばかり選んで着たり、背景を黒っぽくしたりしてきたのだが、今日角度をぐっと変えたらきちんと見えるように^^;
ノートパソコンってこんなに角度をつけるものだったのか^^;;

アバター
2010/04/18 22:37
なんさん
ありがとうございます。
ちょっと気が楽になりました^^

イッチーさん
私は逆にハードディスクだけ無事に取り出せましたが、どうしても起動できなくなりました。
私も子供のクラブの会計をしていたのですぐさま買いに行ったのですが、その前の週にレンジが壊れたばかりだったので恐ろしく痛い出費でした^^;
アバター
2010/04/18 22:06
あらら・・・
奇遇ですね 
僕も3月にパソコンを新調したんですよ
そのときは、まだ卒論が途中で
お父さんに無理をいって買ってもらったんですよww
前のパソコンはお気に入りだったんですが
ハードディスクがダメになってしまって
修理するのと新調するのも同じくらいお金がかかるってww

アバター
2010/04/18 21:05
いやー
黒っぽいアレンジ
かっこよっくてよかったですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.