Nicotto Town


テディ ♫♬ 


風邪を甘くみると大変ですよ!!



 4月に入り異常気象が続いてますね。
 風邪を引いたり体調を崩したりしていませんか?
 うちは母がソファーでうたたねをしていて、風邪をひいてしまいました。
 熱はなく咳と喉の痛みがあったくらいなので、
 本人がなかなか病院に行かないので、行った方がいいと強く言った。
 
 昨日になって体調が悪いといいだしたので、父が病院に連れて行くと・・・
 ただの風邪ではなく、肺に穴が開いていて水が溜まってるらしい。
 緊急入院になってしまった・・・
 
 休日の入院のため原因は明日からの検査をしないと、
 まだ明らかではない。
 母も去年12月に手術、今年の3月にも手術していたので、体力が落ちていたのだろう。
 
 今日お見舞いに行って来た。
 鉄火巻きをリクエストされたので、買って持ってたら3分の2くらい食べてくれた。
 3月の時には食欲がかなり落ちて、やっと食べれたのが鉄火巻きだった。
 酢飯が美味しく食べてるみたいなので、
 今夜はチラシ寿司を作って明日持ってってあげる予定
 
 今回はどのくらいで退院出来るか分からないけど、
 退院後は無理をさせないように、十分注意したい・・・
 母の日も近いし、今年は一緒に国際バラとガーデニングショウを観に行けたらいいな♪
 
 

アバター
2010/04/19 01:47
♪さんへ ♪さんありがとうございます^^
まあ、お互い無理はしないようにはしたいので、
ほどほどに頑張ります☆
アバター
2010/04/19 00:52
テディさんのお母さんの一日も早いご退院を祈っています。
テディさんも大変でしょうが、ご看病頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.