Nicotto Town


やゆよの戯言


長淵剛かな?

長淵剛かハマショーだと思うけど

どっちが初めて行ったのかよく憶えてない^^;

長淵剛は、まだギター一本でコンサートしている頃。

順子が少し売れた後で

順子をリクエストしたら

「この歌あんまり歌いたくないんだよな^^;」

みたいな事言いながら歌ってた。

今は全然違う人になっちゃけど><

ハマショーはジーパンに白いTシャツで

何歌ってたか憶えてないけど

スクリーンにジーパンの足だけテクテク歩いてくるのが

映しだされて登場するのだけ

おぼろげに憶えてる。

コンサートに行かなくなってもう、何十年経つのだろう?

立ち上がって、飛び跳ねる様なコンサートはもう無理だし

あまり行きたいと思うアーティストも居ないけど

中島美嘉あたりは座ってゆっくり聞けそうなので

行ってもいいかな^^;

アバター
2010/04/19 18:05
サラ☆
その前は石野真子だったけどね^^;
ターミネーターみたいになってきたよね><
アバター
2010/04/19 17:36
奥さん・・・志穂美 悦子だよね・・・関係ないけどwwww
カッコいいから何気に↑好きやってん^^;;

今の長淵剛。。。
どうしたいねんって感じやね^^;;
アバター
2010/04/19 16:47
miyawさん
なるほど、コンプレックスからなのか^^;
何を目差しているのって感じですけどね。。

凛々さん
私も昔の方が好きでした^^

らなさん
昔の曲を聴くと忘れてた思い出が呼び起こされますよね^^;
思い出したくない記憶も…><
アバター
2010/04/19 14:15
今は全然違う人に笑っちゃいました(笑)

浜ショー、懐かしいですね。
昔の曲を聴くと、懐かしい日々が蘇りますよね♪
アバター
2010/04/19 11:26
順子懐かしい!!よく聞きましたよー♪
個人的には昔のほうがかなり好き^^

アバター
2010/04/18 23:50
確かに、長渕って声変わり?してからイメージ変えたよねー!
余程コンプレックスだったの?て思うくらい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.