Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


1Q84読書中(^^;


明日くらいまでかかるかなぁ?
あと別サイトに20日まで、とりこみ中
で(^^;、皆さんに不義理して申し訳ありま
せんm(_ _)m

アバター
2010/04/20 15:34
他のサイトでも何かしてるんですね
マイペースでいいと思いますよ^^
私ここんとこかなりスペース落ちで(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/18 22:19
ぼうぼうさん買ったんですか!?
いいなぁ~。
今日買わおうとしたら値段が2000円近くしたんで今日はやめました。
また感想聞かせてくださいね~!!
アバター
2010/04/18 22:12
1Q84って結構有名な本ですよね~
タイトルだけはよく聞きます。
私は同じジャンルの本しか読まないので、
他ジャンルを読む為にも今度図書館で1Q84借りてみます。
タイトルからして、難しい内容っぽいですが頑張ります(@Д@;
アバター
2010/04/18 22:00
1Q84って呼んだ事が無いので
話がよく分からないんですwww

もし読み終わったら
話し聴かせてくださいね★
アバター
2010/04/18 21:37
分厚いのを二日で平らげますかぁ?早い!値段ぶん楽しめますように。おうむたんにも宜しくぅ。
アバター
2010/04/18 21:05
こんばんは☆彡
ご無沙汰してます(>_<)

1Q84!今話題の作品ですね(^^)
「読みたい!」という気持ちで本を読めるってすごく幸せですよね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.