Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ランプは出たけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.71cm
アブラハヤ
2
9.66cm
ブルーギル
3
22.88cm
オイカワ
1
14.04cm
ウグイ
1
17.77cm
ギンブナ
1
19.93cm
ヘラブナ
3
28.79cm
コイ
1
79.72cm
ニジマス
3
46.76cm
ブラウントラウト
1
49.01cm
ネオンテトラ
1
2.58cm
アカメ
1
93.52cm
苺でいっぱいのバスケット
1
34.13cm
新入生のランドセル(赤)
1
48.58cm
2010/04/18 10:52

ランプと完熟イチゴは出ましたが・・・
交換日記、未だ出ず!
ううう
早く出して、楽になりたいです;;

青ガチャも、まるでダメですね。
ダブりばっかりで背景すら揃わない。

今日、やっとコサージュ出たけど・・・
やっぱり四つ葉のクローバー欲しいよね!

イチゴバスケットもようやく釣れました。
本当は昨日、釣れたのですが、間違って売っちゃった;;
今日、やっとお持ち帰りです。

ランドセルは2つあるから、来週は心穏やかに過ごせますが・・・
問題は、やっぱり交換日記だ!

残り日数少ないですが、がんばりまーす!

アバター
2010/04/22 02:18
>ケイト☆さん
交換日記、出ないですね;;
最終日までにはなんとか出てほしいです^^;
明日もがんばろう!

>hanaさん
は!確かにそう言われてみれば・・・^^;
どんだけ大きな1年生でしょうね^^;

>しぃさん
うう。仲間ですね^^;
さくらイベントの時はよく出たのに・・・
ちょっと厳しくなったのでしょうかね^^;

>ゆずる支配人さん
うん・・間違っちゃった・・^^;
釣りならまだいいけど、フリマはコワイですよね^^;
私も気をつけます^^

>ケイト☆さん
青は例の赤い物体がまだです^^;
完熟はよく出ますが、日記が~;;
青ガチャもイチゴ狩りも最後まで頑張ります^^

>ねここねこさん
うんうん。間違っちゃいますよね^^;
そうか、自己ベストだと注意すればいいのですね。
私も心がけるようにします^^
アバター
2010/04/20 10:13
わたしもよく、間違えて売ってしまいますwww

ともだちに話したら、自己ベスト!の赤い文字を見たらちょっと待て!だよといわれ
実践してますw
気が緩むとついつい、やっちゃうんですけどねwww
アバター
2010/04/20 09:35
青ガチャは何が出てないかな?
交換日記ランプと交換したいよー。
完熟苺も出ない。
アバター
2010/04/19 17:23
間違って売っちゃったかΣ
フリマのほうも間違えて成立ボタン押しちゃって、いらないアイテムと交換しちゃった・・・なんてことよくあるみたいですもんね 気をつけないとな俺も><
アバター
2010/04/19 09:18
(>_<) ・・・・私も日記でません・・・・最終日までになんとかでてほしいですよねえ・・・・
アバター
2010/04/19 07:37
大きなランドセルが釣れましたね
アバター
2010/04/18 21:50
ランプと完熟苺おめでとうございます。
でも…交換日記がでないんですね。
私の日記と交換したいくらいです。
ランプと古代苺の化石でません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.