Nicotto Town



悩んでます。。。^_^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.21cm
アメリカザリガニ
1
7.00cm
長靴
1
27.97cm
キンギョ(黒)
1
14.16cm
カワムツ
1
18.94cm
ウグイ
1
15.35cm
キンギョ(赤)
1
19.49cm
ナマズ
2
53.48cm
ブラックバス
2
44.87cm
ニジマス
2
47.92cm
バケツ
3
29.39cm
タニシ
1
5.90cm
新入生のランドセル(赤)
1
38.50cm
2010/04/18 10:45

悩みの原因は、ランタンの色です(^_^;)

6色買えると一番いいけど・・・予算があるので1色しか買えないし(~_~;)

アバで見るのと、タウンで見るのとでは、全然、感じが違うので
久しぶりにタウンに出て、ランタンを探してみたけど、持ってる方が全然いなかったヨー(>_<)

ランタンは、今回、人気が無いのかな??

以前、緑のランタンを見かけた時、意外に綺麗☆彡って思ったけど、今日は、一人も持ってなかった~

タウンで見かけて、<この色は素敵だったよ>ってお勧めがあったら、ぜひ教えてくださいね♪

アバター
2010/04/20 12:58
>にょき さんへ

 うんうん!!最初は、ピンクが可愛い~☆彡って思うよね♪
 でも、ピンクの洋服が多いと目立たないのよね(>_<)
 それで、他の色を悩みだしたのよ・・・

 そろそろ白に決めた方がいいかな~
 一緒に考えてくれてありがとう(^_-)-☆
アバター
2010/04/20 04:14
白とピンク買ったけど、どっちも持つとあんまし変わらない・・・w
とりあえず分かったことは、ピンクの服でピンクランタン等、同色で合わせたら目立たないってこと。
って、もう既にみんな言ってましたね(;゚∀゚)
アバター
2010/04/20 01:10
>Gacchan さんへ

 ラッキー♪それを聞いて安心しましたー☆彡
 では、Gacchanさんが、飽きるのを楽しみにお待ちしてます(^_-)-☆
アバター
2010/04/19 22:30
ぶわははははは...
全色購入しました。
散財です。
アバター
2010/04/19 14:53
>♣ 凛 ♣ さんへ

 そっか!!やっぱり、てるてる坊主にあわせてるのね~♪
 ランタンは、夜使うことが多いけど、最近、夜はタウンに出てなくて
 慌てて見に行っても持ってる方が少ないし、本当に困ってたのよ^_^;
 でも、だんだん<白>に傾いてきました~☆彡
 
 一緒に考えてくれてありがとう(^_-)-☆
アバター
2010/04/19 14:50
>しいたけ茶 さんへ

 光物って、やっぱり心惹かれるよね~(*^^)v
 ただ、このランタンの長さはちょっと気になるのよね・・・
 ホント!スカートとかが隠れちゃうので、見て欲しい洋服には
 とても使えないよね~(>_<)

 実は、青も気になってるのよ(←優柔不断)
 でも、使いやすさが一番だし、白かな(#^.^#)
アバター
2010/04/19 14:41
>アップルちゃんへ

 今は、全色じゃないでしょ?(笑)
 アイテムって、見てるだけじゃわからないからね~
 実際に使ってみて、使いやすいって言うのは、説得力があるよ♪
 そうだよね~!!なんにでも合わせやすいしのが一番だね(#^.^#)
アバター
2010/04/19 14:37
>karinto さんへ
 
 うん!!白は、やっぱりどの洋服でも合わせられていいのかもねー☆彡
 あんまりにも色展開が多いと、嬉しいって言うよりキツイよね・・・
 前回のお祝いの花束も、3色も買ったのに使う色って限られてるしね^_^;
 
 タイトルだけで買い物って思うなんて、やっぱり鋭いのねー(^_-)-☆
アバター
2010/04/19 14:28
>Nico さんへ

 うんうん!!チューリップにあわせてる方も多いよね♪
 形もはっきり見えるのは白だしね~(*^^)v
 タウン情報をありがとう☆彡かなり結論が見えてきたよ(#^.^#)
アバター
2010/04/19 11:37
私は白だけ買いました。チューリップはピンクだけ。
やはりてるてる坊主にあわせましたね。(白とピンク)
アバター
2010/04/19 11:34
わかりますううー!!
洋服にあわせて持つといろいろ欲しくなるっ
今回のランタン気に入ってますよー
ちょっとスカートとかが隠れちゃうので服を選ぶ感じだけど
形はかわいいよねえ~。

夏に向けて涼し気なブルーとか白とか綺麗かも❤
アバター
2010/04/19 09:41
私は、いろいろ買ってみたけどw(全色ではないよw)
一番、使いやすいのは白かなぁ・・・
なんにでも合わせやすいしw
アバター
2010/04/19 00:14
私もいろいろな服にあわせてみて、白にしました。
私はテルテル、緑だけど、
白のランタンは頭の所に緑が入っていたので
まったく違和感がなくコーディネートできてます。

ところで、私は「悩んでいます」は
当然のようにP限定の何かを買うのを悩んでいるんだと思っちゃいました^^;
薄情者ですみませぬヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、「色」で悩んでいたのね。
ちょっと惜しかったか。
アバター
2010/04/18 23:32
いまタウンを歩いてきました。
チューリップに色をあわせてる人をたくさん見ました。
白い服に白いランタンは目立たないかもしれないけど、やっぱり綺麗かと。
アバター
2010/04/18 22:39
>華音 さんへ

 そうなのよね~☆彡
 紫が一番形が見えなくなって、ボウって光ってる感じがあるよね♪
 全体的に、白っぽくてソフトな感じも素敵なんだよねー(#^.^#)
 
 大変だ~!!白に傾いてたのに、紫も浮上しちゃったよ^_^;
 
アバター
2010/04/18 22:30
>ヒロ爺3 さんへ

 えへへ。。。ごめんなさい^_^;
 まだ、少し熱があるから、許してくださいね~

 ランタン、買っちゃいましたかー(#^.^#)v
 うんうん!!たしかに、明るさは白が一番ですよね♪
 黒っぽい洋服で持つと、綺麗さが増すのかな?
 かなり白に傾いてきてます(*^^)v ご協力感謝です☆彡
アバター
2010/04/18 22:28
実は華音、ランタンある方におねだりしました。。。
何か買ってあげるといってもらえたので、とってもあつかましく。。。
紫色です、光り方が一番ふんわりしてると思いました。
本当に買ってくれなくてもいいのですが
タウンで見かけたときに綺麗と思ったんですよ (^0^)
アバター
2010/04/18 22:24
私も何事かと思いましたが、読んで安心しました。
私はいらないと思っていたんですが、白を買ってしまいました。
理由は・・・夜道を歩くのに一番明るいかなって。
アバター
2010/04/18 22:18
>☆ひまわり☆ さんへ

 まだ、月末の販売期限までに決めて教えてくれたOKだから
 焦らずに、ゆっくり決めてね~(#^.^#)v

 その乗りが大好きよ♪チュッ☆^ヽ(-δ*)=(*δ-)ノ^☆チュッ
アバター
2010/04/18 22:07
!!( ; ロ)゚ ゚ぅきょぉーーーーーー
アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
アバター
2010/04/18 21:56
>☆ひまわり☆ さんへ

 ごめんなさい(>_<)心配させちゃったのね・・・

 もし、もう一個買うとしたら、何色になりそう??
 ☆ひまわり☆さんが決めたら、その色か白のどっちかで決めるよ~(笑)
 責任重大だよ~(#^.^#)v 頑張って決めてね☆彡
 
アバター
2010/04/18 21:53
私も心配しちゃった。。ランタンでしたか?^^
私も散々悩んだけど、、白にしました。
もー一個くらい買えればまた悩みそうだなー?
アバター
2010/04/18 21:53
>しらゆき さんへ

 うんうん!!青は、しらゆきさんにとっても似合う色だよ~♪
 自分に似合う色があると、決めやすいよね(*^^)v

 最初は、白が一番無難かなって思ってたのよ!ロザリンドもピクシーも白を買ったし・・・
 でも、タウンで白を持ってる方が、白い服だったけどあまりランタンが見えなくて^_^;
 ボヤ~っと光ってるけど、じ~っと近付いて見ないとわからなかったのよ・・・
 それで、だんだん色のある方がいいのかな?って悩んじゃったのー(>_<)
 一緒に、悩んでくれてありがとう(^v^) ぜひ、参考にさせてもらうね☆彡
 
 
アバター
2010/04/18 21:47
>月のわんこ さんへ

 びっくりさせて、ごめんなさい^_^;
 ランタン持ってる方が本当に少なくて・・・なんか決めかねてて
 一人で考えるよりも、お知恵拝借した方が早いやって思ったのよ♪

 全色お買い上げなんて羨ましいなぁ~(#^.^#)
 そっか、使った方の感想なら間違いないよね!!!
 てるてるは、白を買ったのよ♪だったらやっぱり白かな(^_^)v
アバター
2010/04/18 21:37
私は青色が落ち着く色で好きなので、青色にしましたよ^^
タウンで見て綺麗なと思ったのは、白かな?

持っている妖精の服と揃えるのも綺麗なと思います♪
アバター
2010/04/18 21:29
なぁ~んだ、そんなことかぁ~^^
心配したやんかぁ~

にゃおんさんが、やっぱり白よね~!って言ってはったよ~
全色持ってはるけど・・^^;
てるてるに合わすのがいいと思うけど?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.