Nicotto Town



風邪気味なので

大富豪 で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
96
2009/02/02 23:36

ここで終了
あと1.5目盛りぐらいです

アバター
2009/02/04 00:03
いちごさん
 コメントありがとう
 これからもよろしくね
アバター
2009/02/03 23:16
Dear dianaちゃぁん
コメントヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
訪問☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
マジ嬉しいよぉ(●*>凵<pq)*゜・。+
これからも∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
よかったっら、仲良くしようね゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
from いちご
アバター
2009/02/03 22:06
みんな、優しい言葉ありがとう

だいぶ良くなってきたけど、
まだ少し咳が出るし、喉痛が治まらない
だから今日も早めにお休みする予定です

genkouさん
 ありがとう
 かげんは知ってるつもりだから
 ほどほどにして休むよ

pinkyさん
 ゲームしてる場合ではない・・・のですが
 そうはいっても、少しだけゲームしたいわたし
 少しぐらいならいいよね

ジンさん
 7ならべ、好調そうでよかったね
 わたしは、早く大富豪に一区切り付けて
 みんなの家を回るとか、ぽちぽち楽しみたいよ

みんくさん
 お薬飲んでるけど、なかなか効きませんね〜
 ま、そのうち治るでしょ
 風邪はやってるから、みんくさんも気をつけてね

miruさん
 ほめてくれてありがとう
 それに、お見舞いありがとう
 たっぷり睡眠とって、治しますね
アバター
2009/02/03 10:36
ピンクで、カワイイです
風邪おだいじにね~。
アバター
2009/02/03 09:33
早めの葛根湯で。
あたたかくして眠るのが一番です^^
ワタシも気をつけようっと。
アバター
2009/02/03 00:40
7ならべに浮気中ですww
儲かるんだわ~

無理しないで、休んでね^^
アバター
2009/02/03 00:00
ゲームをしている場合でないのでは?!

お眠りあそばせ(笑)
アバター
2009/02/02 23:58
こじらせないようにね。

お大事に、おやすみなさい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.