Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


痛いダイエット


ウチの愛犬は、爪切りが大の苦手。
ちょっとでも、足を手に取ろうとすると大暴れ><

今日、あまりにも暇だったので、お手入れをしてあげようと、
爪切りの準備をしてたら…


Σ( ̄□ ̄||)

い゛た゛い゛~~~><

アゴに頭突きくらいました><

そしたらね、骨(?)がずれたみたいで、
歯の噛み合わせが、変なの。
すごく閉じる時に痛いの。
ご飯食べれないの~><

ゆっくりゆっくり噛んで食べてます。
ダイエットに良いかも。

アバター
2010/04/21 21:35
ご心配おかけしました^^;

なんだかね、3日目には全然平気になって、ダイエットはどこへやらw
いっぱい食べてます♪
や、ダイエットは細々と活動中ですw
みんな、ありがとうね♪
アバター
2010/04/20 10:19
大丈夫ですかー(;_;)
大人になってからの怪我は、老後に影響しますから(笑)
大事になさってくださいね。
昔、歯医者に「虫歯を治さないと歯茎が退化して入れ歯も入れられなくなる」って脅かされた事あります。
(ちょっと違うか・・・^^;)
アバター
2010/04/20 01:34
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  
早く病院へ行って、レントゲンだけども投影してきてね~
アゴや歯の周囲には、たくさん神経が走ってます。
耳が聞こえなくなったり、痙攣が出できたり、
頭痛に悩まされたりしたら、大変ですよぉ!!
アバター
2010/04/19 19:05
まっちょこリアルすぎ?^^;
アバター
2010/04/19 18:23
イヌは、黒いラブラドール・レトリバーでっす。
34キロあります。
私のアゴはむちゃくちゃ痛いのに、
ヤツの頭は、全然痛くないみたいですw

病院イヤ~!><
アバター
2010/04/19 13:17
ワンコの抵抗凄かったんだねㆀ
ひじきちゃんゎ病院に行きなされ~!
骨に異常あるとお顔のゆがみになるじょ!
アバター
2010/04/19 12:42
どんだけのパワーで飛びついたんだ?wwワンちゃんw
よっぽど嫌なんだねww
ひじきちゃんゎ歯医者さん行きなさい(oゝ艸・)ププ
アバター
2010/04/19 00:20
ええええええええ
わんこにづづきされてアゴが????
まじぃーーーーー
凄い強いわんこなんやねぇー
ちなみに何犬????
まみのとこもおるけど・・・・・・
それよかぁー
大事にしてあんま痛いようならお医者いってね
アバター
2010/04/19 00:01
だいぶね、動くようになったんだよ。
それでもダメかなぁ?
病院かなぁ?

まっちょこ脅しすぎwww
アバター
2010/04/18 23:48
医者行くざます!^^;
アバター
2010/04/18 23:17
・・・ま じ・・!! ぎょ・・ええっ!

q@ed@942@t9
だいじょうぶかよ

あごがヒビが入ると。。
歯をワイヤーで 固定して 歯の隙間から 流動食になるんだけど ・・だいじょぶ?心配だよ。
アバター
2010/04/18 22:58
こんばんわ♪
犬の頭突きで@@~?
あごが外れちゃったのかなぁ・・・
明日・・病院で入れてもらった方がいいんじゃないかなぁ(T_T)
しかし・・犬でも馬鹿力がでるんだねw
犬は大丈夫なのかしら・・(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.