Nicotto Town


ヤツフサの妄想


オニテムポール

一応4色集めて重ねてみたんだけど・・・

なんかねぇ・・・

だるま落しにしか見えないよねw

だるま乗せるとほらw

なんか下から順番に叩きたくなってくるでしょwww

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


アバター
2009/02/03 17:48
>ななお様
木槌があるといいな~と思いますよね~ ><
それらしいものを探したけど無かったのです (´・ω・`)

>まり☆様
やっぱりみんなだるま落としに見えるみたいですよw
まり☆さんの妄想力なら8個集めると神龍じゃなくて違うものが出てきそうですねw

>dabdab様
すみませーん。
ハンマー品切れでーすw

実はだるま落としに見せてありますが、角が付いているので叩いてもびくともしないのですw
アバター
2009/02/03 17:32
そそ~どうせなら木づちもほしい~
アバター
2009/02/03 17:03
あっ!私も思った!!だよねぇ><
よかったぁ私だけだと思ってたよww
よかったぁ

妄想力wwwそうですかねぇ><今日も学校つまんなかったので妄想ばっかwww
だめだなぁ・・・とか思いながらしちゃう。。。
アバター
2009/02/03 07:23
すいませーん。
ハンマーも置いてくださーい。

一応、杖を持ってきてみたんだけど、ビクともしませんでした^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.