Nicotto Town



コリャなんじゃ

ストレス(仕事の)解消に福井の方に行く計画を、
連休後の計画ですが、
その前にマップでルートや美味しい物のお店の位置の
把握に、ダイソーで地図を購入、、、、、、しかし、、、、
安かろう悪かろう?かなー
紙質、、、、、非常に悪い、すぐに折り目から破ける
縮尺、、、、、ばらばら、2.2万分の一もあれば15.5万分の一が有り
        20万分の一も有りと、バラエティーに、、、、

おかげで縮尺を変換する手間が何回も、
(マップメーターに乗って無い縮尺が多いので)
何枚もつなげて1枚の大きな地図をと、考えていましたが
不可能に、
やはりそれなりの投資をしないといけない事を学びました

アバター
2010/04/19 22:55
良い経験になりました、同じダイソーだから安心して、、、、よく確認をしないで購入
買い物は慎重にですね、
アバター
2010/04/18 23:13
おつかれさま~~^^
同じく、私も連休中に行く慰安旅行の準備の為に、安いキャリーバックを ネットで検索^^
目移りして、結局決められずに、夕方 近くのショッピングセンターへ。。。
結局、お値段高くて 買わずに帰ってきちゃった^^
アマゾンに 頼るかな? 悩み中ww
アバター
2010/04/18 22:47
それは大変でしたね
と言うより、災難でしたね
せっかく買ったのに そんなめちゃくちゃな・・・

でも、旅行の計画立てるのって 
楽しいですよね。
ゆっくり楽しみながら計画立ててくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.