Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


不況という波が此処にも。。(〃´o`)=3 フゥ


今日は友人と午前中から買物と競艇に行ってきました┗(´Д` )┓)))
午前中は買物をして、昼食を取る事になったんですが
「ラーメン290円」「ランチセット400円」などの幟が
あるお店には行列が出来ていて、そういった安い飲食店以外は
席が開いているという状況でした(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
僕達も280円の焼きラーメンのお店に入ったんですけどね(⌒・⌒)ゞイヤァ

買物も、スーツを見に行ったのですが、所謂一流メーカーのみを
取り扱っているお店でしたが、かって「値引きは年に数回だけ」
といった感じのお店だったんですが、店舗の外に
「Yシャツ半額のワゴン」「Yシャツ525円均一のワゴン」
「ネクタイ525円のワゴン」が置いてありました(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
つまり「一流ブランド」というだけでは売れないんでしょうね(。´-ω・)ン?

昼過ぎからは、競艇に行ったのですが「人は多い」
でも「何か殺伐としている」という感じでした。。。(〃´o`)=3 フゥ
「今夜一杯の飲み代ぐらい勝てばいいな」という雰囲気じゃないヾ(;´▽`A``アセアセ
まさに「生活がかかっている」という感じでした(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
僕は1レース3連単100円だけの、遊び程度しか買わないので
暇なので売店の人と話したんですが、飲食物も売れないと
言われてましたよ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

飲食店や衣料品店などに留まらず、ギャンブルにまで
不況の波がという感じでした。。(。´-ω・)ン?

因みに競艇の方は、3レース全て3連単を100円だけ買い
全てハズレでー300円でした。・"(>0<)"・。ンモォ~
友人は、取れたみたいで+5,000円ぐらいと言ってました(o^―^o)ニコッ♪

アバター
2010/04/20 06:54
拝読☆
アバター
2010/04/19 12:12
ギャンブルに生活かけてるのはどうかと思うけど。

でも、売店やかつて有名ブランドを取り扱っていたお店などは
確実にピンチ、またはつぶれていっているのでしょうね(TT)

ギャンブルを遊び感覚で遊べなくなったら終わりですね(><)

きぐるみ、フリマでゲットおめでとう♪
たまに、フリマを覗くのですが男性が出品されているのって
珍しいですよねぇ。。。
アバター
2010/04/19 02:03
応募品を
書いときますね@

しましまレッグウォーマー
アバター
2010/04/19 00:36
お返事遅くなってごめんね(;д;)
全然気にしないで!^^
誕生日プレゼントって思って受け取ってね@
出品できたら教えてね^^
アバター
2010/04/19 00:01
不況を年々肌で感じるようになってきています。
旦那さんのお給料や、パート仲間の話、お買い物・・・。
生活に密着してきていますね。
早く景気よくならないかなあ!
アバター
2010/04/19 00:00
こんばんは(・д・*)
突然ですみませんが、
なんかフリマに出品できますでしょうか?
青がちゃとかでいいです^^
プレゼントしたいものがあって・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.