Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


どこですかぁ?壁掛けイチゴランプ!

ん~~~~出てほしいと思うたびに、出ないとがっくりする~~う~~~
どこなら出るんですかぁ~~~?

と言って「ここで出ましたよ」とやさしく親切に、
教えていただいても多分人によって違うので、
「どこなのぉ~~?」と叫んでいるだけです

アバター
2010/04/20 00:09
同じく 叫んでますよ~
1000コインよりも イチゴランプ♪ ですよね!!(笑)
イチゴ狩りコンプはむりなんだろうなぁー・・・
アバター
2010/04/19 19:53
イチゴ狩りアイテム、2回に分けて追加されると
後半に入荷したアイテムは日数が少なくなるので難しくなりますよね(ノ_<。)
無事に出てくれることを願っています☆
こういうアイテムくらいはプレ機能を使ってプレゼント出来るようにして欲しいですよね。
アバター
2010/04/19 13:10
どこを探しても出る時は出るwww
アバター
2010/04/19 01:57
ですよね~
でも ついついいつも同じ所を探している気がするので
残った日程は違う所も探してみようと思います
ランプ欲しいよぉ
アバター
2010/04/19 00:21
それは思いますよねー><
欲しいものに限って出ないのはせつなくなります(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.