Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


行き詰まり。。。。

画像

お部屋の改装が。。。。。。。

う~~ん!!

ブログも。。。。。。

あはは!!行き詰ってまふ。(*゚o゚*)^゚

あっ!

深刻な事じゃないんで(笑)心配ないよ!!

つぶやきぶろぐなもんで。あはは。

サァ~~っと、流してくらはい。ぷぷ。(*^-^*)❤

アバター
2010/04/20 00:49
いつも楽しみにしてます^^
でもプレッシャーは感じないで気楽にね♪
アバター
2010/04/19 23:16
すごくステキなお部屋だと思うなぁ
私もしゅなちゃんのお部屋みたいにしたいけど
その前にコイン貯めなきゃ^^
アバター
2010/04/19 21:56
わたしはいっつもしゅなちゃん部屋の住人になりたい。
この部屋も素敵だよーん。
南国のリゾートホテルのよう…(行った事ないけど)
アバター
2010/04/19 13:54
お部屋の改装にビビりまくりです!
そうだね。
誰でもスランプはあるもんだって。
miyuji もそろそろかな?
アバター
2010/04/19 09:00
うちももっと改装したいのですが、まだなんせコインが貯まってなくて。。。

息子と釣りをするのが好きなので、レアアイテムを並べる部屋にしたいです!
でも、小物が多くなるから掃除しにくそ~。。。。えへっ!
アバター
2010/04/19 07:47
ぼちぼちいきまひょー^^
アバター
2010/04/19 07:18
そういえば、改装してないな。
アバター
2010/04/19 07:03
さあ なやめ~悩む顔みた~い  もっとつかない男より ^^
アバター
2010/04/19 03:02
わかります。わかります。。
お部屋の改装って、何気に時間費やしますよね!・・・・で、あんまり変わってない@@!←RINのばやい
RINも最近は、置物換えるくらいなのに、数時間かかってしまいます><
アバター
2010/04/19 02:07
行き詰って行き詰って、そのスランプを脱出した先に待っているものは!!
きっと、素晴らしいお部屋が完成するのでしょう~。
あっ!!この言葉は逆にプレッシャーになる?!
いや!!しゅなちゃんなら!!きっと!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.