Nicotto Town


guncan的ニコ生活


寝たなあ

朝飯をすっ飛ばし、
昼ころ起きて飯を食う。

また寝る。
晩飯すっ飛ばす。

で、さっき起きたわけだ。
これから一仕事して、仕事。

…午後から休めるかな・・・

アバター
2010/04/20 10:47
>じゃっく・おーさん
体調管理が悪いので…
社会人としてダメダメですね。
アバター
2010/04/20 10:46
>りっかさん
ありがとうございます。
どうやら風ばかりではないようで、
また病院に行ってきました。
アバター
2010/04/19 23:21
睡眠さえとればあとはなんとか体調ももどるのではないか、と^^


しかし・・・
いくつになっても、、風邪はなんども引いてしまいますよね(;^_^A
アバター
2010/04/19 20:31
ゆっくり休んでくさいね。
お大事に(^^)
アバター
2010/04/19 16:06
>るぅさん
昨日たっぷり寝たので、何とか仕事は保ちました。
これから寝ます。
アバター
2010/04/19 16:06
>りっかさん
はい、午後からちょっと休みを貰って、
病院に行ってきました。
これから寝ます。
アバター
2010/04/19 15:50
風邪は寝るのが1番の薬^^
たっぷり眠って・・・(ΦωΦ)フフフ・・♪
早く元気になって また遊んで下さいね^^
お大事に(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/04/19 06:56
疲れているときは寝るに限ります。
仕事も無理をしないで頑張ってくださいね(O^^O)ポチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.