Nicotto Town



後10日


4月も後10日で終わりです^^

GW皆様 何をされるのかな?

予定立ててますか?

あっと言うまでですよ


ちなみに私は 福岡に帰ります^^

アバター
2010/04/20 22:18
GWはどこも混んでる・・・って思って何処にも行かない主義です(^-^)
アバター
2010/04/19 21:16
多分だいぶ南下すると思うのだけど
さすがに 福岡までは行きません
いいなぁ帰るところがあって!
アバター
2010/04/19 19:53
後10日で…そうですね^^
年が明けたと思ったら、もう5月!
過ぎて見ると早いこと><
何処に行っても混むだろうな~!
アバター
2010/04/19 18:38
帰るところがあっていいですね~^^

うちは近すぎて・・
便利は便利ですが~^^;
アバター
2010/04/19 17:32
GWはドールイベントに行きます
楽しみです~♪

アバター
2010/04/19 13:54
私はいつも迎えるほうです。
長男の嫁は、盆暮れ正月連休は、
いつも忙しさと出費に悩まされる時期なのです。
でも、皆が足を運んでくれるうちが華だと思ってますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2010/04/19 13:14
GWゎお子様とガンガン(G)遊んでワクワク(W)しますww
こんな長期な休みなかなか取れないのでパパにゎここぞとばかりに
子供と絡んで頂きます(。-∀-)ニヒッ
アバター
2010/04/19 12:59
いいなぁ~ふるさとがあって^^

私は実家も歩いて5分、旦那の実家は車で10分なので・・・

気をつけて帰ってくださいね✿

無事のお帰りをお待ちしております♪

・・・・って、まだ10日も先の事でしたね~^^;
アバター
2010/04/19 11:47
あ~もぅそんな時期ですねぇ~ヾ(;´▽`A``
時が経つのゎ早いですねぇ~ヾ(;´▽`A``
この調子で今年もあっとゆうまに終わるんだろうなぁ~ww
アバター
2010/04/19 10:42
混みこみの中・・・神戸まで行くですよー車でw
アバター
2010/04/19 09:58
(´ヘ`;) う~ん・・・まだ予定は立ててないな~
GW頃には桜が咲き始めると思うので見に行こうかなと思ってます
アバター
2010/04/19 09:58
応援です(。^-^。)ノ♪かっとばせー☆彡
アバター
2010/04/19 08:24
GWは混みこみなので、いつもお家でのんびりしますwww
アバター
2010/04/19 07:28
貧乏 暇無しぃ~(≧ヘ≦)
アバター
2010/04/19 06:25
いちおう ホテル予約しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.