Nicotto Town



疲れが…

今日は、お世話してるおばあちゃんから昨日「寄って欲しい」と電話が来たので病院に行く前に寄っていきました。

独り暮らしのおばあちゃんなので、行くと話が止まらないだろうなと思い早めに行きました。

母のことを心配してお見舞いと手紙を渡され、うちも倒れると悪いからとタクシー代までいただいてしまいました><

逆に心配させてしまい悪いなぁと思いましたよ><

それからバスで病院に向かい母の所に行くと、治療するため先生が呼んでいるということで先生の所に車椅子で連れて行き4,50分待合室で待っていました。

明日すると聞いていた上の歯の矯正?みたいなことを今日したようでした。

痛みがあるため治療後ちょっと調子が悪くなったようです。

頼まれた買い物があったのでその間休んでいるようにいい買い出しに行きました。

それから、心細いのと不安からか話がしたいようだったのでしばらく病院にいたので帰りが19時近くなってました(^^;A

安心できたならいいんですけどね^^

でも、うちも疲れが出てきましたね><

彼氏と電話中、何回も同じこと聞き返しちゃって「疲れてるね」って言われちゃいました(^^;A

病院にいるとはいえ心配なのは変わりないですしね…。

早く元気になって欲しいです…。

アバター
2009/02/03 00:55
入院したことあるんだ?
うちは記憶にないくらい小さいときに入院したことあるらしいんだけど覚えてないからなぁ…(^^;A
病院てそうかもしれないねぇ。
元気なときでもあんま行く気にはなれないというか、雰囲気が苦手というか(^^;A
痛みがあってあんまり眠れないのと落ち着かないのがあるみたい><
話し相手になって少しでも落ち着いてくれたならいいな^^
アバター
2009/02/03 00:39
おつかれさま^^

オレも、しばらく入院したことあるけど確かに病院内って結構特殊な雰囲気で
結構心細いっていうか、一人でいると落ち着かないんすよね^^;
だから、少しの時間でもそうやって話相手がいてくれるとホントすごく落ち着きます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.