Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


大富豪に憧れて!!!

ゲーム広場の 大富豪の看板の所に登りたいです(^。^)

だって 登ったら 大富豪になれるかもしれないからね(笑)

えっ!!! 大富豪になれたら何を買うかって!?

そりゃ もちろん Pコインアイテムの大人買いでしょ(*^^)v

アバター
2010/04/20 08:35
色違いで全部揃えてみていものです・・・ww
アバター
2010/04/19 21:16
大人買い。。。わたしもしてみたいです。
アバター
2010/04/19 18:29
まゅも大人買い
したぃな。。。
アバター
2010/04/19 17:05
ランドセルありがとう
楽しみです!
アバター
2010/04/19 15:31
ⓟコインの大人買い自分もやってみたいww
アバター
2010/04/19 15:12
いいねぇ(●´艸`)
ⓟの大人買い…やってみたぁい
アバター
2010/04/19 14:19
Pコインの大人買い、わたしもやってみたいです^^
アバター
2010/04/19 13:48
いいですね~^^
私も大富豪になりたいです~♪
アバター
2010/04/19 13:26
始めたばかりのころ 毎日何回も登ってたので
今では 常時80000もの Cコインを所持しておりまっす^^
アバター
2010/04/19 13:20
登れたけど・・・相変わらず貧乏です(笑

大人買いいいですねw
アバター
2010/04/19 12:02
自販機の右側から自販機の上に登って、
ゲームスクエア?のSの字のところから上に上がって
大富豪の看板のところに行けますよ^^
それより上は、なんとかポーカー?の看板の
小文字のoのラインから上に行けると思います♪
みんなで大富豪になろう!
アバター
2010/04/19 10:34
こんにちは^^
大富豪♪いいですね~~☆私も、豪遊したいですね☆
アバター
2010/04/19 09:45
私も大富豪になってみたいです(^m^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.