Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


体調不良


さすがに、ヤバイ感。

先週、かなりのペースで飲み歩き続けていたせいか

一昨日も昨日も

そんなに飲んでいないのに

ずぅーっと、ずぅーっと

吐き気がするぅ。。。_| ̄|○

もう何も出ないって!

って、言ってるのにぃ。

やばいかなぁ。

胃?肝臓?やられた?



・・・しばらく禁酒したい感。



えーっと、土曜日は高校の後輩と飲んでたんだけど

3件はしごして

最後のお店で

あたま、なでなでされてた感(しかも後輩に!

帰りも「ご自宅まで送ります!」と言われたけど

何だか変な予感がして、

「いいよ!大丈夫、一人で!じゃあっ」

と小走りに帰る。



日曜日はコンパ。

男子メンバー、変わってたw

結局、前カレと顔なじみメンバーには変わりないけどぉ。

でも、3人ちゅう1人は、

前カレも「あいつはかっこいい」と言っていた人で、

確かに顔立ちはキレイだし、おしゃれさんだった。

うーん。でも・・・

ビールも進まない、ご飯も食べられない。

結局熱燗に変えたら、少し飲めた。

後半、そのイケメンさんがとなりに座ってきて

あたしの食べかけのものを横取りして食べたり

日本酒、飲めないって言ってたクセに

熱燗、一緒に飲みだした。

なあに?

少し、興味もってくれてるのかしら?

なぞ。。。



うぅ。。。

キモチワルイ・・・


アバター
2010/04/19 22:51
アスカか!
アバター
2010/04/19 17:56
いっそ付き合えば良いのに!
しばらく禁酒令を発効します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.