Nicotto Town


まーちゃん


ニコッと少し縮小します。m(_ _)m


今週ちょっと忙しいので(^^;)

ごめんね、伝言板も締めちゃいますね。

アバター
2010/05/04 08:53
自分との…。大丈夫?

しんどかったら話聞くから…自分で自分を追い詰めないでね。

人の繋がりって本当にいろんな想いがあるから…ごめんね。力になれなくて。
アバター
2010/05/03 23:35
あの~夜日付が変わらない内なら、旦那さんに「相談」って言ったら結構遅くでも大丈夫だと思う。
ただ、女の子としゃべるみたいな言い方になるけど…それでもよければ。
夜いつでも大丈夫だよ。
帰宅はたぶん夜7時過ぎた頃だと思う。
アバター
2010/05/03 10:10
明日朝8時30分から9時までか
夜7時過ぎから旦那さんが帰ってくるまで。
他の普通の日は
朝8時30分から10時まで
夜は同じ。
アバター
2010/05/02 09:06
イケメンまーちゃんへ^^

おはようございます。
この場所に勝手に書き込みをお許し下さい。

まーちゃんに謝りたい事があります。

じつは私、以前カエルクラブでまーちゃんにお世話になっていた者なんです。
けいこりんって覚えてらっしゃいますか?
私 けいこりんなんです。
今は事情があって名前を隠してLaniで活動していたんですが
もう隠す必要が無くなったので 本来の名前けいこりんに戻そうかと思い
ご報告に参りました。

Laniで再会した時に本当の事を伝えようと思ったのですが
カエルクラブも出たり入ったりしていたので 言いにくくって。。
今まで騙すような形になった事をお許し下さい。

今までLani(にら)を可愛がってくれてありがとう。
これからはけいこりんでもう一回やっていきます。
これからも宜しくお願い致します。

呼び方は今まで通り「にら」でも^^

アバター
2010/04/27 23:31
こんばんわ♪
また寒くなっちゃったねぇ(◞‸◟ㆀ)
早く暖かくなりますよぉに…(>ω<。人)
アバター
2010/04/27 20:56
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*✿・゜'☆♪
アバター
2010/04/26 23:40
こんばんわ♪
ニコペットの三毛猫がちょっと気になり中…(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・
アバター
2010/04/26 23:02

ココまで完了

【まりあ

2010/04/19 20:19
がんばれ!】

アバター
2010/04/26 21:59
こんばんわんw 匂いと一緒に訪問だす。(・∀・)w
アバター
2010/04/26 01:57
こんばんは。水やり、楽しいですね♪
私もしばらく忙しかったので、久々に訪問しています。(^-^;
先日、やっとカエルのきぐるみをゲットできました~❤
次の新作アイテムはカエルづくし(?)のようなので、待ち遠しいです。
アバター
2010/04/25 23:51
こんばんわ♪
金曜日のドラマ鑑賞中デス❤
やっぱり成宮カッコイィ(*ノωノ)チュキでし☆
アバター
2010/04/25 13:52
パズル広場で待ってます~来てね(^ω^)
本日4月25日、今からです~
アバター
2010/04/24 19:31
こんばんわ♪
復活?しました❤
これからもよろしくねぇ(*μ_μ)σ❤
アバター
2010/04/23 23:32
黒と白w巷はライオンな感じですが、私はまだまだ中国気分~♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2010/04/22 22:45
泥遊びしていってもいい?
アバター
2010/04/21 21:06
まーちゃん こんばんは 
巡回の楽しみが増えました お花の成長と水撒き 
夜は眺めもキレイです☆
アバター
2010/04/21 16:41
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ☀ฺきょうも晴れて、気持ちいいね?「月風味❤ガーデニングのお水」のおとどけぇ☀ฺ
アバター
2010/04/21 00:30
夜は冷えるね~風邪には注意してね~ステプ
アバター
2010/04/20 23:14
(*・ω・)ノ~~☆コンバンワ☆♪ ニコットガーデン楽しみですね♪
まーちゃん がんばです♪
アバター
2010/04/20 21:21
こんばんわ~(^o^)丿一曲いかが?・・・stp(*^_^*)✿
アバター
2010/04/20 20:44
こんばんは!明日も雨かなぁ?ステプです^^
アバター
2010/04/20 20:40
こんばんは^^
雨が降っているけど暖かい夜です。素敵ほちっ~♪
アバター
2010/04/20 19:48
却下します!w
アバター
2010/04/20 19:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~  訪問した気になってた私。。。急ぎでステプ中
ま~ちゃん お仕事Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2010/04/20 19:13
こんばんは☆彡また天気が崩れ出し、寒さが・・・(´・ω・)春はどこへやら・・・(´゚д゚ )ノ
アバター
2010/04/20 19:04
まーちゃーーーん
よぴだよん
無事生還だよん
まーちゃんが反対に忙しくなったああ(^。^;;
でもまーちゃんは「男前」だから←意味不明だよんw
コメ返ししたから暇で暇でしょーがない時が来たら
みてねw
買い物三昧だったよw詳しくはWebで(o^v^o)
アバター
2010/04/20 17:24
✿ゆる~く㋜㋢㋖✿からステプです♪))
アバター
2010/04/20 17:10
ヽ(^▽^@)ノ こんにちは♪
降ったり止んだりのお天気ですw
アバター
2010/04/20 16:59
まーちゃん こんにちは ニコットガーデンがとっても楽しみ♪毎日お花に癒されたいな^^
体調はいかがですか?忙しい時こそ、自分にご褒美あげてね❤
アバター
2010/04/20 15:54
みんなにお誕生日をお祝いしてもらってすごく嬉しかった~♪今年も良い年にするぞ~ステプ☆彡
アバター
2010/04/20 15:48
まーちゃん(●ゝω・)ノ コンニチハ
明日からのニコットガーデニング楽しみです^^
どんな花が咲くんだろうね
アバター
2010/04/20 14:32
まーちゃんさん(●ゝω・)ノ コンニチハ明日からのニコットガーデン楽しみ^^
お仕事大変ですねp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/04/20 10:42
トッテモお疲れモード!!(ノω=;)。。。アァ~ 
ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!
アバター
2010/04/20 09:18
まーちゃんも忙しいのね~(*≧m≦*)ププッ土偶w奇遇だわ(*≧m≦*)ププッ
カレンダーが予定だらけになってるの(T_T)
見るのが怖いくらい^^;
まーちゃんさんの顔は元気が出るから見にきまふよ~~

さ、出かける準備!化粧しなくちゃ!あ、はみ出した~~~Σ(゚ロ゚;)

お互いマイペースでね^^
アバター
2010/04/20 08:52
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪ 雨だってさプ━(-ε´-。)━ゥ
お仕事頑張ってね(≧∇≦)ノ
アバター
2010/04/20 08:44
こんにちは^^

了解ですよ~^^
又徹夜ですか?ー。-;お体労ってね;
それから 訪問を再開しても
1日に一回で大丈夫ですからね^^(大変だから。)

今日のステプ>> (*^ー゚)ステプッ!!・‥…━━☆
アバター
2010/04/20 06:31
おはようございます。あいかわらずイチゴ狩りはクッションばかりです。
アバター
2010/04/20 05:54
おはよ♪
おひさしぶり♪
アバター
2010/04/20 03:57
じゃあ、ツンツンしたる~~~~~(≖‿≖。)_ニマァ
仕事、ファイト~~~\(^o^)/
アバター
2010/04/20 03:28
こんばんは(●^o^●)今日はリサイクルショップに新アイテムが登場するね!ピンクのパカ・・欲しい@@
アバター
2010/04/20 01:15
お返しはいいから、ステキもらってください^^
ポチっとな☆
アバター
2010/04/20 00:55
こんばんは^^もう直ぐニコットガーデンですね♫♬
コイン貯めてるところです!!
無理せずニコッと楽しみましょう☆
アバター
2010/04/20 00:35
ォャスミ前に(❀。◕ ◡ ◕。)ノ 『㋜㋢㋖✰』ぉ届けデス❤

頑張って(ゝc_,・❀)Nё

(❀ฺゝノܫ◕)Ⓕฺⓘⓖⓗⓣ❤
アバター
2010/04/20 00:03
( ´_ゝ`)ノボンジュー♪
怪我とかしないように〜身体壊さないようにだけ気をつけて頑張ってね!
休める時はちゃんと休むんよーー
アバター
2010/04/19 23:37
まーちゃん仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/04/19 23:37
リアが優先ですからね。
身体を壊さないようにしてくださいね。
アバター
2010/04/19 23:36
まーちゃんっ✿こんばんわ(・∀・)*。
無理しちゃだめだよーbb
マイペースにねっ∩^ω^∩
アバター
2010/04/19 23:27
了解です(/_<。)

身体壊さないでね~。
落ち着いたらゆっくり遊ぼうね^^
アバター
2010/04/19 23:26
お手だワン♫C=▼。・ェ・。▼

お疲れが出ないといいね❤がんばれ!
アバター
2010/04/19 23:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/です^^
遊んだって下さいね❤うふふっ
アバター
2010/04/19 23:04
こんばんわ☆ お仕事頑張ってくださいね
アバター
2010/04/19 22:46
こんばんは^^
今日は暖かくて気持ちイイですね。
今週も宜しくお願いします。
お仕事頑張って下さい
そして、お身体も大切にしてね
アバター
2010/04/19 22:21
☆ポチッとな凸☆いちご畑ポチ('Θ')ノ
お仕事忙しくてなによりですね。
アバター
2010/04/19 22:05
こんばんわんw 

だいぶ過ごしやすくなってきました。   

(・∀・)w
アバター
2010/04/19 22:02
了解です♪まーちゃんも非課金なんて、なんか嬉しい♪
アバター
2010/04/19 21:55
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー仕事p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/04/19 21:53
なぬ?コードに絡まって氏にかけたことを何故知っているんだ!(((

オフ頑張って下さいね、日本のどっかから応援してます(笑
アバター
2010/04/19 21:43
な~んだぁ 寂しいのぉ~(*^_^*)✿
アバター
2010/04/19 21:36
無理しないでいきましょう^-^
アバター
2010/04/19 20:19
がんばれ!
アバター
2010/04/19 19:51
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆*✿
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
体調崩さなぃよぉにがんばってにゃw(*´∇`*)
待ってるぉ~w
アバター
2010/04/19 18:51
体に気をつけて、頑張ってください*^^*
時間があったら少しだけでも戻って来てくださいね(๑→ܫ←)
アバター
2010/04/19 18:38
わかりました、お仕事頑張ってください、訪問はさせていただきます、こちら、今日は朝から雨です、レアのカーネーションのコサージュと壁紙でました。
アバター
2010/04/19 18:23
了解です。
忙しい時は無理しないで、体こわしたら元も子もないですから。
時間できたらまた来てね!待ってるよ~ん♪
アバター
2010/04/19 17:07
まーちゃん こんにちは♪
体壊さないように気をつけてくださいね^^

アバター
2010/04/19 15:58
うんうん
リアを大事にしてね❤
ニコはまた暇なときで( ´艸`)
また会えるのを楽しみにしてるよ~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2010/04/19 15:22
了解です^^
帰ってくるの待ってるよ
がんばって
アバター
2010/04/19 12:46
まーちゃん大丈夫?
最近、会えないしね~!?
早く帰ってきてね♪待ってるよ~ん♪(✿^_^✿)v
アバター
2010/04/19 12:39
了解w
無理は駄目ですよ~
って私かっw
アバター
2010/04/19 12:10
りょうかい!!
minaも無理しない程度にやってくよ♪
(*´ο`*)=3
アバター
2010/04/19 12:05
ほえ ~ 残念。
アバター
2010/04/19 11:44
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

お仕事、大変やね。
身体に気をつけてね~~~
アバター
2010/04/19 11:40
まーちゃん やっぽー
アバター
2010/04/19 11:30
まーちゃん(。・ω・)ノ゙ こんにちは
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪了解です
まーちゃんお疲れさま無理せずマイペースでね
お仕事大変だろうけど頑張ってね☆
アバター
2010/04/19 11:29
こんにちぁ~今週もドゾヨロシクね~ぽちっ♫

のんびりー亀さんの歩みが一番^^
アバター
2010/04/19 11:28
あいよーw
のんびりいこうw
アバター
2010/04/19 11:02
こんにちは^^

お仕事頑張ってね~ヽ(^o^)丿♪
アバター
2010/04/19 10:53
♫ ステプお届けしま~す ♬♫♪
はい、ごくろうさまです。マイペースでいきましょ
アバター
2010/04/19 10:46
はぁい^^
お暇になったら 遊んでね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.