Nicotto Town



最近できた


似たタイプのお店 二店舗のぞいてきました。。カフェと雑貨のお店です。

観光地では

見た目の おしゃれ度だけでは 老若男女を 呼び込めない。

 一店舗目は どうだあww!って きばってコーデされていて
細かいところに気配りのある お店だけど ステキデスねって

素通り、。がらがら、、。

二店舗目は おしゃれではないが 動線がうまいこといっていて なんだか 歩きながら

つい おみやげ買っちゃうかんじ。活気もあった。

自己主張 だけでは 商売にはつながらない。そこによほどの オリジナルなものがあれば別だが、。

相手の気持ちになることが大事よね。。

儲け関係なく 自分のお城なのかな?

アバター
2010/04/19 19:10
きれい
だけでは商売になんないのよね
なんかこう
汚くても?つい入ってみたい!ような!
気取ってない感じ
でも実はいいものある
みたいな(笑)
アバター
2010/04/19 18:44
いってみよ~
アバター
2010/04/19 12:18
奥深いね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.