Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


赤がちゃ予想


明日・・・てか今日からスタートする赤がちゃのアイテム予想。

羽:トンボかアゲハチョウの羽
鳥天使以外なら昆虫でしょ?派手なのはアゲハ。

帽子:猫ミミ付帽子。
毎回猫グッズが出ているので・・・

皆さん当たっていたらコメント募金お願いします。
なにせ赤がちゃなので・・・・

アバター
2009/02/03 22:35
悪魔の羽とな!!
アバター
2009/02/03 20:27
募金感謝感謝です。
予想見事に外れました・・・
皆様の悪魔の羽予想に脱帽です・・・・。
アバター
2009/02/03 17:24
募金・募金・・・ チャリーン!!
アバター
2009/02/03 16:29
悪魔の羽根にコック帽でしたね~

まだ引いてませんが・・・・(´・ω・`)
アバター
2009/02/03 13:29
悪魔の羽がいいなぁ
アバター
2009/02/03 12:01
みなさま、募金ありがとうございます。
悪魔orこうもりなどダークな羽の予想が多いですね・・・
確かに・・・・

びょんさ 様 >

ああ、ガッチャマン帽子(ヘルメット?)も結構wwだったりしますね・・・
デンボね昆虫系に一票・・と・・


茶々 様 >

お仲間なのね~。再販再販「猫着ぐるみ」再販さいはん・・・・・・


局長 殿 >

そうですね。今回が最後の赤がちゃ地獄・・・・


つゆくさ 様 >

ご協力ありがとうございます。(^^


motoyan 様 >

欲しいよ~猫帽子・・・・次は猫手袋にペイント猫ひげ・・・
今は尻尾(茶)靴(白)だから、カラーも統一して欲しい。
キジトラ、茶トラ、黒、三毛、ぶち(モーモー柄)・・・・・
もっと欲しいのは猫着ぐるみ・・・・
アバター
2009/02/03 11:27
デビルマンの羽、ガッチャマンの羽・・・あれはマントでしたっけ^^;
あ、おじゃる丸のデンボの羽もあり?
((*´ω`))ウキョキョ
アバター
2009/02/03 11:02
ワタシは羽は「妖精」←ウケが良さそうだから
もしくは「あくま」←しっぽもあることだし。
とゆう予想です。
帽子はワタシも「猫帽子」だと思います♪
ってか、そう願いたい~~~。
でも、そんなんじゃごまかされたくないですけど・・・・
勿体付けてないで、早く再販してくれないですかね。猫着ぐるみ~><欲しい。。。
アバター
2009/02/03 10:34
ご存知かとは思いますが、今回で赤ガチャはラストらしいですね…
正式版では青ガチャのシステムが採用されたとか。
一日500コインの猛出費からも解放されますね(笑)

局長は、コウモリの羽あたりもありえそうな気がします。
アバター
2009/02/03 09:07
はい!募金の協力します♪
アバター
2009/02/03 01:37
ネコ耳付帽子♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
予想が当たると良いですね。

羽根って悪魔のはねは無いですかね?
シッポとの組み合わせで…
アバター
2009/02/03 00:46
ヒデ 様 >

コメントありがとうございます。
白いリボンはPコインアイテムでリボンカチューシャだった気がします。

白鳥ね・・・・ああ孔雀も予想すればよかった。
今頃気がついた。
アバター
2009/02/03 00:41
あの白いリボンみたいなモノ…髪型の一部なんかなぁ。
リストにもリボンは無かったようなぁ。

それと、羽は画像に見られなかったしぃ。

白鳥の羽とかw
時期を考えただけですけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.