Nicotto Town



カッコいいわ~☆ダルビッシュw


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


土曜日、西武ドームへ日ハム戦を観に行って来て、
日ハム側のフィールドビューシート前から4列目に座って応援してきたんだけど、
この席だと、選手の顔もはっきりわかるんだよね
この日の先発は ダルビッシュ投手。
好き嫌いじゃないけど、
顔・おちりはちっちゃいし、シュッと身長は高いし、
やっぱりカッコいい!!と素直に思いました。(*-∀-*)
目の前で投球練習とかしてる観れたし、いい席だった~

試合も稲葉選手の満塁逆転ホームランで大盛り上がりしたし
私も立ちあがって、盛り上がってしまった~ 久々の興奮でした!フンフンっ

試合の帰りは美味しいカニ炒飯食べたし。(*´ 艸`)
王様のおやつ ガトーフェスタハラダのラスクも買ったし(*´ 艸`)
昨日は昨日でハーゲンダッツのアイス食べたり
パステルのプリンも食べたり
あれ、結局食べてばっか!!(*´ 艸`)

昨日プールで2時間頑張ったけど、それ以上のカロリー。。。(;`・_・´) ン-
ま、そんな週末を過ごしていました♬♫♬

野球はおもちろい。
5月3日 次は千葉×日ハム戦を観に行くじょ!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/20 08:52
10moeちゃん

ウチは二人とも日ハムファンなのです♪
なんと!10moeちゃんはバーチーファンだったのね!
でもね、バーチーの応援…気になってるんだ~。
すごいノリでしょう。点数入った時とかw そういうの見るだけでも楽しい♪
5月3日行くの? マリンスタジアムで会ったら10moちゃんとは敵にゃ~!(*´ 艸`)
アバター
2010/04/20 08:44
ドンファンさん

でへへ。やっちゃいました~。(*´ー`)ゞ
観戦中は勿論?!食べながらです。
ポップコーンとか、ほとんど一人で食べたような気がする!
だから痩せない。。。▄█▀█●…ilililうぅぅ

アバター
2010/04/20 08:39
ミウミウちゃん

自分では運動オンチなんですが。。。|⊖')・・・
観るのは全般的に好きで、生は勿論、テレビでも楽しめちゃってま~す♪
プロのプレーはやっぱりスゴイな~って思えますね。^^
“なんだよ~”とかぼやいている自分をたまに発見しますwww
ラスク…美味しよね❤
当然?!プレミアムは買ってきちゃいました。(*´ 艸`)
また寒い時期まで食べられないもんね。(´-д-)-3 しばらくサヨナラね。残念だわ。
アバター
2010/04/20 08:32
スピさん

外野席も楽しそうです。。。♬♫♬
秘かに憧れていますが、まだ未体験ゾーンですw
でも応援歌とか覚えられなさそうwwwㆀ
アバター
2010/04/20 08:30
pandaさん

スゴイ!って言われる選手は一握りなんでしょうね。
そんな選手を目の前でみる事が出来て、うん!良かった❤(*-∀-*)v♪
アバター
2010/04/20 08:26
さくらちゃん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン カッコいいパパだよね~~~。
将来授業参観とか行くのかな―――?(*´ 艸`)
目立つパパである事は間違いないよね!ママも十分目立つか!^m^
あれれ~、イロイロは既にお腹に収まった物が多いわん♪
ラスクは隠したよぉwww 独り占めの予定♬♫♬ ウソですよw
アバター
2010/04/20 08:23
りんかちゃん

おっ!ダルファンだったのね!(。≖‿≖)
しかも高校時代からといえば、結構長くだね。^^
私、高校時代のダルは知らなかったよwww
アバター
2010/04/20 08:21
風香ちゃん

私も詳しくはわかりませんが、基本ルールで楽しんでます。(*´ー`)ゞ
でも目の前でプロの試合観ると興奮しちゃいますよ。
カッコいい選手もいるしね~。(*´ 艸`)❤
アバター
2010/04/20 08:18
LUNASさん

(o'∀'))ゥンゥン 球場へ行くだけでワクワクします♪
今年は何回行くのかな。。。(*´ 艸`)
アバター
2010/04/20 08:09
rikaちゃんは日ハムファン?
私はロッテです^^;
日ハムもロッテも、繋ぐ野球だからチーム的には
どっちも好き♪
5/3はマリンスタジアムかな?会ったりして?!
アバター
2010/04/19 22:27
週末は随分と楽しまれましたね^^
野球観戦もただ見るだけでなく、やっぱり食べながらですか?
アバター
2010/04/19 20:49
野球というか、スポーツ全般あまり得意分野ではないのですが
それでも生で見ると、よくわからなくても面白いですよねー(*´艸`*)
周りの応援も楽しいし、TVで見た事ある選手が目の前で動いてる(笑)ってw

ガトーフェスハラダのラスク、私も好きです❤
チョコのタイプは4月20日で今シーズンの販売が終了~。
11月までしばらく食べられないそうですね(〃´o`)=3
アバター
2010/04/19 19:30
強烈な野次が飛ぶ 外野もおもしろいよ。
アバター
2010/04/19 19:26
野球界では一番ですね
って、私は他にマーくんしか知らないけどね・・・
スポーツ界全体でもダル並みなのは他に数人くらいでしょう。
アバター
2010/04/19 19:12
野球 さくら全然わかりません(゚m゚❀
でも ダルビッシュは知ってるw
かっこいいですよね(❀´艸`)ウフフ…
もうパパなんでしょ?嘘みたい^^

イロイロ美味しいもの食べてきたのね~~~
いいな~~
おすそ分け待ってます~~❤ww
アバター
2010/04/19 15:22
ダル~ダル~~ダル~~~❤

東北高校時代からのファンだじょww 
アバター
2010/04/19 13:42
野球はサッパリわからない風香です。゚(゚ノ▽`゚)゚。
でも 楽しめたみたいでよかったですね~❤
アバター
2010/04/19 13:04
野球観戦楽しめてよかったね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.