Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★私の探し物が見つかりません。><。★

画像

今日も早々に行ってきたけど、
コインだけだったよ・・・・。いちご狩り

桜に水やりイベントで1日に2000コイン出すから、
きっと罰が当たったんだ・・・。

お部屋にはタウンでの収穫物がおいてあるだけです><。
【日々更新中】

アバター
2010/05/23 18:43
皆様コメントありがとうございます。
遅いコメント&まとめコメですみません。

いちごイベントは最終時期になってアイテム大放出って感じはしませんか?
あんなに苦労したものがホイホイ出てきます。

それと比べてカッパの小銭の多いこと・・・・
相変わらず埴輪と漬物が出ません。
アバター
2010/04/28 15:10
はにわ! こんなに! いいなぁ…
アバター
2010/04/26 21:22
捜し物は見つかりましたか~

今日はこれで・・・
おやすみです~
アバター
2010/04/20 23:36
ランプと化石が出ませんウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
27日までにGETしたいよ~~~
アバター
2010/04/20 17:51
ハニワもジャムもいっぱい出ててすごいですΣヽ(゚Д゚○)ノ*:..。o○☆ *:..。o○☆
今日はいかがでしたか^^?
私は桜イベントで調子が良すぎたからか
今回はまったくアイテム出てくれません(-公-、)シクシク
コインばかりで日記もランプも化石も出る気配が。。。
アバター
2010/04/20 12:27
ハニワやジャムがたくさん出ているじゃありませぬか。
我が家はそれぞれ1つずつです^^;
今日は・・・一応行こうかな。
アバター
2010/04/20 10:38
それは罰ですね。うんうん。
私が交換日記出せないのは何の罰なのか・・・
心当たりないんだけど・・・
しかし綺麗に並べてるねー^^
アバター
2010/04/20 08:40
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚私も並べたくなった~~~

でも私もラブレターがいつも苦戦なのにいっぱい出たからなのかなあ・・・・
交換日記でないや^^;

ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2010/04/20 06:26
私は、日記とランプと化石まだです
アバター
2010/04/20 00:38
マメですね^^
アバター
2010/04/19 23:56
チェスみたい(^◇^;)
アバター
2010/04/19 22:47
ランプ、日記、化石・・・出ないのか~~~

取りあえず出たがねこの部屋には合わん・・・・w
アバター
2010/04/19 22:00
交換日記が見つかりません。
1000コインは、水やりイベントのときから見つかりません。www
アバター
2010/04/19 21:40
完熟イチゴが2つもあるじゃないですか。
化石は1個でましたが、
交換日記が見つかる気配がありません><
アバター
2010/04/19 18:27
おんなじだよ~^^;
私なんか、今だに、なぜか、ハニワも
出てません…

水やりイベントで1日に2000コイン出したことも
なかったのに~~~・・・
アバター
2010/04/19 15:57
おおーおめっとう
アバター
2010/04/19 15:56
ランプは一個出ました(゚▽゚*)♪

でも今回は期間が短いから、揃わないかも~(ノ∀`*)
アバター
2010/04/19 14:59
完熟クッションが出ているだけいいですよ。
私は追加アイテムが、まだ一つも出ていません。
明日は時間を変えて行ってみようかと考えています。
(早熟クッションはもういらない…だから新しいアイテムよ出ておくれ~)

偏りすぎですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.