Nicotto Town



劇団 印象


昨日のマチネで観劇してきました ☆

劇団 印象 -indian elephantー
第13回公演 「 匂 衣 (におい)」

盲目の娘のために、事故で亡くなった愛犬を
演じて欲しいと依頼される、韓国から来た
若い女優が奮闘するお話でした・・・

犬の体臭香水をつけて、
腕に前足とシッポの手袋をはめて、
息や鳴き声を真似して演じる姿は、
とてもユーモラスですが、
娘にウソをつくことに、罪悪感がありました・・・

最後に、娘に説明して、
愛犬に別れを告げさせる場面では、
すすり泣く声が、客席から聞こえるほど、
印象的で、感動のあるシーンでした・・・・

機会があれば、次回も見たい劇団でした!

アバター
2010/04/19 15:06
catwomanさん ありがとうございます ^v^

ずっと、「げきだん いんしょう」だと思ってました ☆
主演の女優さんは、本当に韓国の方で、
日本語が上手だったのも、印象(いんしょう)に残りました^0^
アバター
2010/04/19 14:42
面白いストーリーですね!
印象と書いてインドゾウっていう劇団名も面白い☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.