Nicotto Town


アールっち


4月19日は・・・


私事ですが、今日、4月19日は誕生日なんですぅ~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


今更、この歳になって誕生日というのもね~(゚Д゚≡゚Д゚)


それに、歳はもう取りたくな~いって感じ!ですです。


また、1つ歳をとってしまった~(A;´・ω・)フキフキ



いつも、ステプを届けに来てくれてるみんな~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!






アバター
2010/04/23 14:44
★小町殿>

いやいや、~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
なんだか、この年代になると駆け抜けていった~って感じだにゃ~
毎年、1年が早く感じるにゃ~
アバター
2010/04/22 20:36
遅くなってd(>∇<;)ゆるちて♪

お誕生日はいくつになってもおめでたい日やもんね~♪
アールちゃんが生まれて来た日に乾杯~❤
おめでとPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2010/04/20 11:53
★リロ殿、みるく殿、みこ殿>

みんな、お祝いコメ、~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

昨日は久しぶりに苺ケーキを食べたにゃ~♪
今日のおやつは、2個目のレアチーズケーキを食べるにゃ~

お酒は・・・シャトー勝沼っていう赤ワインを飲んだにゃ~
このワイン、果実酒だから、甘くて美味しいワインだにゃ~
アバター
2010/04/20 07:54
アールっちさん お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

誕生日の昨日は 素敵な日になりましたか米^-^米
アバター
2010/04/19 17:37
おたんじょうびおめでとうございます^^
楽しい一日でありますように^^ノ
ケーキ?お酒?????、、、、、、って 私はついそちらが気になっちゃいます ^^;
アバター
2010/04/19 16:22
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとうござぃます♪
素敵な1日になりますょぅに^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.