Nicotto Town



明日あたりにでも…


みなさんのところに巡回に行けたら行こうと思ってます^^

無理せず徐々に復活してぃこうかと思います^^;



ぃつもコメくださる方ホントにありがとうござぃます^^

感謝の気持ちでぃっぱぃです^^

コメで励まされたり、元気をもらったりしました^^

こんなヤツですがこれからもまたよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2010/04/20 16:22
こんにちは!のんびり~ゆっくり~行きましょう^^
無理しないでね(´∀`)
アバター
2010/04/20 09:42
(。✪∀✪)ノシ♡おはようございます☁
今日はどんより曇ってますぅฺ(。・◔ิд◔ิ・)☂
アバター
2010/04/20 00:33
「ずっと」、「もっと」、「きっと」は女性がお好きな副詞だそうで。「嵐」の歌詞に多いですよね…
アバター
2010/04/19 22:27
あまり無理しないで自分の気持ちの赴くままでいいんじゃないかな
アバター
2010/04/19 22:21
こんばんは。
ゆっくりでいいからね~♪
いつでも、できるときでね ^^
アバター
2010/04/19 22:20
こんばんは^^ 今週もヨロシクです!お互いに頑張りましょうね(*^v^*)ノ♪
アバター
2010/04/19 21:46
ただいまステプ☆ミ 

今日はあったかあったね☀
アバター
2010/04/19 19:37
こんばんわ^^ ぼちぼち やってね^^
アバター
2010/04/19 18:03
おKです☆でも、無理しないでくださいね?
私のとこは最後でもおKですから!
アバター
2010/04/19 17:44
無理しなくていいからねbb

一気に頑張るよりも
コツコツ頑張った方がいいんだって(ノω゚`)♡

これからもよろしk



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.