Nicotto Town



自己ベスト更新^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖以上
32
連鎖の最大数
7
咲かせた花の数
200
スコア
13229
獲得コイン
133
2010/04/18 18:33

さきはなのスコアの自己ベスト更新です^^

といっても昨日の記録ですが^^;
連鎖は8から伸びていないのですが、
気が付いたら偶然にもスコアが更新できてました。

最近は連鎖にこだわりすぎていたので何回もタイムオーバーしてしまってて^^;
クリアした回数も減ってきていたので、
「無理をしない」と心がけ、
あまりにほしいものが出なかったら落としてしまうようにしていました。
そしてふと気づけば今までにないスコアに!
びっくりしました^^

150コインまであともう少しに迫ってきました!
コインの獲得に関しては1回で150以上出さない方が稼げますが、
一発クリア目指してがんばります^^

イチゴ狩りですが、ランプが出ました^^
さっそくお部屋に飾っちゃいました。
しかしジャム……、なぜに出ない?

青ガチャは鯉のぼりの背景と目玉3つとも。
出だしは順調だったのに、先が長そうな気がしてきました><

アバター
2010/04/20 10:46
achurinさん>
ありがとうございます^^
私の山のイチゴ畑ではジャム作ってないみたいで><
化石も埋まってないかしら~。

ガチャは自己コンプ目指してみます^^
どーにもこーにも出なかったらお願いするかも知れません^^;
そのときはよろしくですm(__)m
アバター
2010/04/20 09:27
さきはなの8連鎖は凄いですねぇ\(◎o◎)/!
苺狩りイベントもアイテムは私の山には
埋まってないみたいです(´・ω・`;A) アセアセ
私もガチャはダブリが増えてますよぉ
入り用なアイテムがありましたら遠慮しないで
言って下さいね (^o^)丿
アバター
2010/04/20 07:29
ひなさん>
ありがとうございます^^
なんか暇っぽいですよね、私。
いや、実際暇なんですが^^;

イチゴ狩りも青ガチャもコンプ目指してがんばりましょう!
アバター
2010/04/20 07:28
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^
さきはなのブログを見ていると、そういう方もいるみたいなので。
できるようになるかは微妙ですが^^;

最近はもっぱらさきはなばっかりです^^;
カードゲームも全然ですし(ランクはWとかその位です)。

イチゴ狩りも、レアの交換日記は出たので、ちょっと安心しました^^
ジャムと化石が早くほしいです♪

青ガチャはまだまだ先があるのでたぶん出ると思いますので^^;
お気づかい感謝です。
アバター
2010/04/20 02:19
連鎖の回数すごすぎです!!

いちご狩りは最近はコインばっかりだから
うらやましいですよww

青ガチャもコンプ目指して頑張りましょうね^^
アバター
2010/04/19 20:26
自己ベスト更新おめでとうございます^ ^
150コイン稼げたら最高ですねぇ~♪☆
4連鎖をしているうちに7連鎖とかが
出来るのかしらねぇ~。
最近はゲームをしてないから、やる気が
薄れちゃいました^ ^

ランプ可愛いから良かったですね(*^^)v
ジャムなら27日までには出ますよ。

鯉のぼりの背景ダブってますから
送りましょうか^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.